usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(*^-^*)blog始めました。初心者なので皆様どうぞよろしくお願い致します。

☆よい風呂の日=4月26日☆

初めての記事(*^-^*)なので、自己紹介をしたいと思います。

 

blog記事を書くのは、スキル不足で(;^ω^)悪戦苦闘しますが頑張ります。

 

雑話が好きな私(*^-^*)でもあります。blog記事は殆ど日常生活の出来事&

時々 お得な情報等も記載したいなあ(*^-^*)と思っています。

(^_-)-☆三日坊主にならないように 思いたった時にblog更新致します。

 

 

よい風呂の日 よい風呂の日
「よい(4)ふ(2)ろ(6)」の語呂合せ。

 

世界知的所有権の日(World Intellectual Property Day)
世界知的所有権機関(WIPO)が2000年に制定。
1970年のこの日、「世界知的所有権機関を設立する条約」が発効し、同機関が発足した。
知的財産の役割とその貢献を強調するとともに、人間の試み・努力に対する意識及び理解の向上を図ることを目的とする。

 

そして こんな言葉もあります!

誰もが皆、感謝されたいと思っている。

だから、誰かに感謝しているなら、

それを隠さないことだ

   👆

メアリー・ケイ・アッシュ(女性起業家)の言葉より。

 

            (*^-^*) 

どうぞ今日も一日穏やかに過ごされますよう心からお祈りしています。

 

         ★★★(*^-^*)★★★