usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♠(`▽´)笑顔はお得なり!

ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。


いつも雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
イメージ 1

今日は 毛皮の日・ホテルの日・ピザの日らしい!

※今日の一日一言より※

笑顔は大事。

大抵のことを解決してくれる

※未詳※
イメージ 2

(^▽^)笑顔でいてね~と祖母から言われたことを
今 思いだします。そんな祖母も天国から
見守って^:^いてくれてるかなあ。

♣(*^ー゜)♣

初対面でお目にかかったとき笑顔の人との
印象って心に残りますね^:^。

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。
イメージ 3



イメージ 4