usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

つぶやき^:^忙しい人ほど元気になれるでしょう。

^:^  平成29年度も始まりました。 とは言え 今日は5月1日です。

 以前の私ですと会社で、メーデーの日と言う記憶があります。
 現在はそれすらも忘れちゃって^:^います。
 
 社会人の一人として今迄 自分なりに必死に頑張ってきたつもり^:^ですが、現在の私は空気が抜けた風船の
 ようですー;-・ がしかし、プラスモードで意気込みを入れ全てにおいて、前進モードに進んでいこうと決心しまし 
 た。
 
  

 日頃の意欲の低下などの兆候から始まり。。。そうすると重度の記憶障害などが出てくるのは、ずっと先のことに
 なりますが、ボケ症状が出て。。。。良くそんなことを耳にする今日この頃だったんです(笑)

 見えないから知らないから 怖くて不安になる。
 見えない道にあかりをともそう。 。。。。。。こんな言葉があります。

 毎日することは山ほどある。 見つからないなら 家の前の掃除でも いいじゃない。。。。。つまり
 
 忙しいほど、、、人は 元気になれる^:^。 
 以前の私だったような desita                      今日のつぶやき^:^。