usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昼^:^ランチタイム&アフターでっす。にゃんこも🎶

^:^ 遂に4月30日になりましたね♪ この前 おめでとうございますとか 言いながら始動したのがもうです。 2019年の今頃って、確か 平成から変わるんではなかったかしら‼️ 違いましたっけ❔ ☆ 奥のが すももちゃん♀ 手前が みかん♀ どちらも♀です。 写真に…

☆^:^🎵ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月30日)

^:^ ふたご座のsaladaの運勢は89点! (2018年04月30日) 総合: 周りから信頼を寄せられていると実感する出来事があります。なんらかの決定権をゆだねられ、プレッシャーを感じそう。簡単に判断できるものもあれば、検討を重ねなければならないものもあるで…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月29日)臨機応変!

おはようございます。 ふたご座のsaladaの運勢は67点! (2018年04月29日) 総合: 思いがけない方向転換を迫られそうな日です。新たな可能性に期待が持てる一方、不安も頭をもたげるでしょう。番くるわせと言っていい事態の場合は、それにともなう面倒を思…

☆^:^☆こんにちわ。夕方になってきてます。ですが。

^:^ すごい~唖然としますね! 遠くから見ているとそうでも無いのですが 規制がかかり行けません。 この硫黄山♪ えびの高原の傍にありますので 観光客はストップです。 ^:^ 状況を見守りたいと思います。 もうひとつの新燃岳も怪しい.... ^:^ 今日もsaladaの…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月28日)こんにちわ🎶

ふたご座のsaladaの運勢は65点! (2018年04月28日) 総合: 不思議なくらい、人の気持ちがわかるようになる日。相手がなにを不快に思うのか、どうしてほしいのか、どれが好みかなど、言葉じりや表情から読み取れます。そこで浮かんだことを口にすると、思っ…

^:^ こんばんわ🎶お疲れ様です。戻りました。

皆さん♪こんばんわブログ更新に戻りました! 皆さんとお会いすることができて嬉しく思っております。 皆さんのブログへお邪魔させて頂きたいと思っております。 全国各地でそれぞれにご活躍をされてる皆様方、頑張っていらっしゃる皆さん♪ 私も雑用&仕事に…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月26日)

^:^ ふたご座のsaladaの運勢は84点! (2018年04月26日) 総合: 面倒に思っていたことが楽に思えてくる日です。自分ですべてをなんとかしなくてはと力が入っていたのが、「ここだけ押さえればいい、あとは人に頼んでもいい」という心もちになれるでしょう…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月24日) いつもありがとうございます。

ふたご座のsaladaの運勢は72点! (2018年04月24日) 総合: 気にかかっていたことに変化が訪れて、あなたの望む方向へと動きだしそう。周りの人に打ち明けたら、「それならこういう物がある」「それに詳しい人がいる」と役立つ情報が得られ、あっさりと解決へ…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月23日)

ふたご座のsaladaの運勢は95点! (2018年04月23日) 総合: よく見ることで、おもしろいものを発見するという日です。ざっと眺めたときには平凡な印象があったものも、繰り返し、丁寧に見ていくと宝物が隠れているのがわかるでしょう。特に、雑貨店やワンコイ…

^:^ こんばんわ🎶お疲れ様です。

^:^ 今日もこのブログにきて頂きありがとうございます。。

☆88点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月22日)

ふたご座のsaladaの運勢は88点! (2018年04月22日) 総合: 誰かに優しくされ、エネルギーを補給できる日です。特に、母親、もしくは「お母さん、お姉さん」と呼びたくなるような存在が、あたたかな雰囲気で包んでくれるはずです。甘えてみてもいいのでは?…

^:^いつもありがとうございます。不在ですが♪戻ります。

^:^ ^:^ 久しぶりの街かな!^:^田舎人がうろうろかも♪ まあ そんなことは気にしないでGO. 皆さんも良い一日をお過ごしくださいませ♪ 雑話なsaladaの部屋にきてくださって ありがとうございます。 また 気温も上昇するようですので お身体には十分にご留意…

^:^ いつもありがとうございます。お変わりありませんか!

^:^ ^:^留守番です。 ^:^ ^:^ 留守番する猫達→大丈夫かな♪ いつもありがとうございます。

☆^:^☆あなたに感謝♪ いつもありがとうございます。

http://makos.websozai.jp/ ↑お借りしております。

☆91点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月21日)

ふたご座のsaladaの運勢は93点! (2018年04月21日) 総合: しばらく連絡をとっていなかった人との交流が復活しそうです。以前よく遊んでいた人、住む土地が離れてそのままになっていた人ということです。出先でバッタリ会うこともあれば、SNSで偶然見つけ…

☆91点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月21日)

ふたご座のsaladaの運勢は93点! (2018年04月21日) 総合: しばらく連絡をとっていなかった人との交流が復活しそうです。以前よく遊んでいた人、住む土地が離れてそのままになっていた人ということです。出先でバッタリ会うこともあれば、SNSで偶然見つけ…

霧島 えびの高原 近くにある 硫黄山の噴火が見えています。

^:^ 道筋から抜けて出てきたら いきなり真正面に白いものが あっと驚く噴煙でした。見る風景としてはキレイですが、 車で走行して約40分~50分位の場所に えびの高原があります。いつも観光客でいっぱい♪ 只今 規制されて影響があると放映されている状態…

^:^♪ 週末金曜日になりましたね。お家のにゃん子達も笑^:^笑です。

^:^ 雑話なsaladaの部屋にきてくださってありがとうございます。

ご訪問いただきありがとうございます。4/22---4/25 不在♪

^:^ 雑話なsaladaの部屋にきてくださってありがとうございます。

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月20日)おはようございます。

ふたご座のsaladaの運勢は88点! (2018年04月20日) 総合: 「今やりたいからやる」「好きだから好き」。そんなシンプルな判断が今日を充実させます。何事も堅苦しく考えず、今湧き上がる思いと自分の欲求に従って自由に過ごしてください。のびのびと振る舞…

☆^:^☆こんばんわ♪明日へ15分前!

^:^ すごい寝かたでっしょ♪^:^♪ にゃんこ態度が-;-.

^:^ ようこそ♪ミント♂15才・みかん♀ お爺さんと子供♪

^:^ 2日前までミント♂は、ぐったりとしていました。 病気なのかと心配していましたが、違ってました。 子供のみかんがうるさいみたい♪ 猫用のご飯は食べてくれるので^:^安心です。 ^:^ 雑話なsaladaの部屋にきてくださって ありがとうございます。 今日も素…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月19日) 朝の交差点の見守り♪

ふたご座のsaladaの運勢は93点! (2018年04月19日) 総合: 自分の感覚を信じたい日です。あまり難しく考えず、直観で「いいな」と思えば進みましょう。「なんだか納得できないな」と思えば止めて、他の手段を検討してください。このように、シンプルな決断が…

皆さん♪^:^♪ ご覧頂き誠にありがとうございます。

^:^ ご覧頂き誠にありがとうございます。 雑話なsaladaの部屋に きてくださってありがとうございます。 ^:^ 皆様のところにお邪魔もできず大変申しわけありません。 今後とも:^, 少しずつ更新して参りたいと思っています。

☆52点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月18日)

ふたご座のsaladaの運勢は52点! (2018年04月18日) 総合: ふと耳に飛び込んできた言葉や音楽のフレーズ、本を開いたときに目に入った文章、誰かのなにげないひとこと……そうしたものが今日という日を輝かせてくれるでしょう。大切なのは、外に目を向けるこ…

☆57点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月17日)

ふたご座のsaladaの運勢は57点! (2018年04月17日) 総合: 仕事仲間や友だちの輪に入りにくい場面があって、孤独を感じるかもしれません。そんな今日は、ときどき気分転換をしながら過ごすといいでしょう。好きなものに打ち込むのもよし、新たな刺激を求め…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月16日)

ふたご座のsaladaの運勢は76点! (2018年04月16日) 総合: やりたいことがあれば、まず協力してくれる人を探しましょう。あなたが抱いている夢や目標は、自分ひとりの力ですぐ実現できるものではないでしょうし、また、ひとりじめするものではないようです…

☆81点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月15日)

ふたご座のsaladaの運勢は81点! (2018年04月15日) 総合: 運気は波に乗っています。パワーに満ちあふれ、何か新しいことを始めたくなるでしょう。勢いがよすぎるあなたを見て、周囲は意見するかもしれませんが、気にせず突き進んでも大丈夫です。未経験の…

☆64点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月14日)・春ですね。

ふたご座のsaladaの運勢は64点! (2018年04月14日) 総合: これまで後回しにしていた課題について、結論を出す必要に迫られそうです。面倒に感じ、誰かほかの人に代わってほしいと思うかもしれません。けれど、誰かに預けてしまえば、心配はしばらく続いて…

^:^ 私の大好きな! 食べる方なんですが!

^:^ 得意^:^ではありません♪食べるのが好き! 皆さんは甘いの好きですか! 美味しい^:^des 番→ 番→ 番→ 番→ 番→ 番→ 番→ 番→ 番→ 番→ 最後に^:^お家の子(♀)すもも といいます。 名前をつけた発想→近くに、りんご動物病院があるので アッ!とひらめき 果物…