usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

2017-01-01から1年間の記事一覧

紫陽花も綺麗ですがバラも🎶

^:^ 紫陽花、綺麗に咲いていますね。 薔薇もまけず綺麗に咲いているよ ^:^ 今まで全く縁がない状態だった緑・・・ 新緑の世界に目を向ける余裕がない状態だった私 最近少しだけ緑達に目を向ける時間が出来ている。 窓を開けると遠い視線に山が見える 今日…

★JAPAN★助かる petit item 有ると便利グッズ♪

^:^ ご存知でしょうか??? 下記の絵 最近 とても 助かっているんです(笑) 今迄 無縁だったのですが・・・ ^:^ でも 正式名がわからないのです。 どなたか??? 教えて頂けませんでしょうか??

緑・・・薔薇が咲いてきました。

毎年 今頃の季節に薔薇が咲きます。 ^:^ 緑って 凄いなあと・・・ ^:^ 手抜きの私はいつも緑に励まされています。(*'▽'*) 最も見てるだけの私 ^:^ 今日の目標 新鮮な出会いは感動を呼ぶ。 ますは一歩 外に出よう。 感動を探しに 外にでよう。 ^:…

つぶやき^:^忙しい人ほど元気になれるでしょう。

^:^ 平成29年度も始まりました。 とは言え 今日は5月1日です。 以前の私ですと会社で、メーデーの日と言う記憶があります。 現在はそれすらも忘れちゃって^:^います。 社会人の一人として今迄 自分なりに必死に頑張ってきたつもり^:^ですが、現…

ご自分を責めないで・・・ 心からお祈りします。

※思わぬ出来事にさぞビックリ! まさか!と驚いています。 なんとお声をかけていいものやら! ただ・・・ただ・・・小さなお子様が 安らかに・・・安らかに天国で、ご家族様を見守っていてね・・・と。 ”あなたのことが・・・あなたのことを・・・” ご冥福を…

先日の休みに行ってきました。

ある町のおひな祭り♪ 道路沿いにおひな祭りを飾ったり 家の前に7段飾りのお披露目だったり・・・ 由緒ある町のお祭りでした。癒されますね^:^

^:^ 3月3日 おひな祭りも終わりましたね。さて・・・

^:^ 春が近づいて そろそろ お花が満開になり(桜) 心うきうきする季節がやってきます。 3月と言えば 卒業式 4月に向けて心の準備等 様々な動きがあります。 そんな 中で、毎日が目まぐるしく色んな事故事件・思わぬ不慮の事故に遭遇・・・毎日のニュ…

2017年1月1日(日曜日)第2章・・・

^:^ 2017年 始まりました。 あけまして おめでとう ございます。・・・今年も宜しくお願い致します。 と・・・挨拶も数日後 ・・・そんな中 毎日をバタバタと今年も過ごしていくのだろう♪ ^:^♪ 12月31日のテレビ 紅白歌合戦を久し振りに見まし…

2017年1月1日(日)三日坊主ならず、1日で・・・

年月 日 ^:^♪ 1年前に書いて今日書きます。 ^:^♪ 毎日 ニュース記事を見てると様々な出来事があります。 きょうこそは平穏無事になにごとも無かったなあと言う日が無い日ですね。 いつ起きるか・・・どんな場合の遭遇に合うか・・・何が・・・ 毎日の…