usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

^:^5月31日生まれの人へ お誕生日おめでとうございます。

^:^ ☆大切なあなたへ☆ たくさんの愛につつまれてこの世にうまれてこられた日。 一年に一度の大切な記念日。 生まれた時、周りのみんなが喜んで笑顔になった日。 生まれてきたときに喜んでくれた周りの皆さんに感謝して、 二度と取り戻すことのできない今日と…

☆91点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月31日)月末^:^.

ふたご座のsaladaの運勢は91点! (2018年05月31日) 総合: 素晴らしい小説や映画との出会いがあるでしょう。書店や映画館に足を運んでみては? そうした時間が取りにくいのなら、ネットで、ゆっくり探してみて。「おもしろそう」とピンときたもの、または…

(^-^)5月30日 お誕生日の人へ!お誕生日おめでとうございます🎶

(((o(*゚▽゚*)o)))

島の夜を彩る命のシグナル 兵庫・家島でヒメボタル乱舞♪綺麗かも♪

島の夜を彩る命のシグナル 兵庫・家島でヒメボタル乱舞 ^:^ これからは、ヒメボタルが見れますね。 私の住む町でも、ホタルが綺麗に見れる場所も有ります。 あちらこちらで梅雨入り情報がありますね。 ^:^ 今日も一日素敵な日をお過ごしくださいませ♪

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月30日)今日も頑張りましょう♪

ふたご座のsaladaの運勢は90点! (2018年05月30日) 総合: これまで納得できていなかったことや、我慢していたことに決着がつきそうです。問題は解決して安心できますし、求めていた答えは見つかるでしょう。周りの協力もあるでしょうが、一番のポイントは…

^:^ 梅雨いりだと言うのに快晴です。お天気の方がいいです。

^:^ 梅雨入りだと言いますが快晴です。 ちょっと早いけど夏休みのプランを考えて見ました。 早すぎ! あれ!サボっているわけでは^:^ありません。 ^:^ tokei 時刻を見たら~ 今日も雑話なsaladaの部屋に訪問頂きありがとうございます。

今日は何の日? ^:^調べてみたら!

^:^ ☆引用させて掲載しております☆ありがとうございます。 ↓↓↓ 1953(昭和28)年5月29日、ニュージーランドの登山家エドモンド・ヒラリー氏とシェルパ族のテンジン・ノルゲイ氏が、世界で初めてエベレストの登頂に成功したことを受けて記念日に制定。 「世界最…

^:^5月29日お誕生日の人へ お誕生日おめでとうございます。

^:^ 心を込めてお誕生日おめでとうございます。 素敵な一年の始まり、笑顔溢れる幸せいっぱいの 一年になりますようにお祈りしています。 ^:^

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月29日)おはようございます。

ふたご座のsaladaの運勢は59点! (2018年05月29日) 総合: 今日のあなたは人の心の動きを敏感にキャッチできます。そんなあなたを頼り、悩みを打ち明ける人もいそう。このとき、一般論のアドバイスをするよりも、共感する姿勢が正解です。ちょっと深刻な秘…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月28日)

ふたご座のsaladaの運勢は52点! (2018年05月28日) 総合: 人のペースに巻き込まれないように、少し気をつけたい日です。感受性が強くなっているので、人の気持ちがわかりすぎて、必要以上に親身になってしまいそう。グチを聞いてあげるだけでも大きな助け…

^:^5月28日生まれた人へ お誕生日おめでとうございます。

^:^ ^:^ 私♪すもも♀です。おめでとにゃん♪ ^:^ 生まれてきたときに喜んでくれた 周りのみんなに感謝♪アッ!生まれたばかりの赤ちゃん??? 素敵な一年の始まり、幸せいっぱいの一年になりますように お祈りしております。

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月28日)おはようございます。

ふたご座のsaladaの運勢は52点! (2018年05月28日) 総合: 人のペースに巻き込まれないように、少し気をつけたい日です。感受性が強くなっているので、人の気持ちがわかりすぎて、必要以上に親身になってしまいそう。グチを聞いてあげるだけでも大きな助け…

^:^5月27日生まれの人へ お誕生日おめでとうございます。

^:^ ^:^ 一年に一度の特別な日ですね♪素敵な日を♪ 幸せいっぱいの日でありますことを 心より願っております。 今日は雨の予定だったのに!快晴になって良かった! 梅雨入りすると、いきなり晴れ^:^ですよね~ その方がいいかも♪ ^:^ 5月最終の週になりました…

^:^気になる~毎日 でも♬

^:^ ^:^ 朝 通勤時 同時に通学する為の児童達をみています。 私の住む町では、歩道が広いので児童達も余裕で歩行しているように 見えます! ^:^ 朝 一定の場所で集まり 集団登校をしてるのですが、 広い歩道とは言え 中々 スムーズに進んでくれないのが見え…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月27日)九州は梅雨入りです。

ふたご座のsaladaの運勢は58点! (2018年05月27日) 総合: 人生を通して楽しめるものや、大きなやりがいを見つけられそうです。ただし、そこには避けて通れない問題が浮上してくる暗示もあります。それに立ち向かうことで、充実感を手に入れることができま…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月26日)

ふたご座のsaladaの運勢は76点! (2018年05月26日) 総合: 人の個性を尊重する姿勢が幸運のカギとなる日です。特に、あなたのそばにいる大切な人にこそ、気をつかいましょう。近しいからといって、あなたのルールを押しつけないようにしてくださいね。人間…

^:^♪変わった、そして可愛いバス停が^:^ありますよね~!

^:^ ここはご存知の通り 九州内に有る県です。 この場所も同じ県にあります。さて! 日本には変わったバス停が沢山ありますよね! そんな中で以前に一度行ったことのあるバス停!↓^:^↓ ...上記の人はsaladaではないです。笑。 ^:^ 現在はバスに乗車すること…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月25日)今日 お誕生日の人へ おめでとうございます。

^:^ おはようございます。& こんにちわ♪ ふたご座のsaladaの運勢は82点! (2018年05月25日) 総合: 頭の回転が速い日。人の気を引くような言葉がどんどん出てくるでしょう。優しい、楽しいという印象を周りに与えるので、あなたの人気はうなぎのぼり。多…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月24日)おはようニャン🎶

ふたご座のsaladaの運勢は71点! (2018年05月24日) 総合: 周囲からの期待が高まる日。あなたの人柄やセンスに期待して、人がやってくるでしょう。あなた自身も、誰かの役に立ちたいという気持ちが強まっていて、交渉成立となるはずです。特に繊細で細かな作…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月23日)おはようございます。

おはようございます。&こんにちわ。 ふたご座のsaladaの運勢は70点! (2018年05月23日) 総合: 集中力が高まり、エネルギッシュになれる日。何か学んだり新しいことを始めたりするのに最適です。これまでなかなかチャレンジできなかったものや、敷居が高…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月22日)^:^🎶95点

^:^ おはようございます。(*'▽'*)こんにちわ ふたご座のsaladaの運勢は95点! (2018年05月22日) 総合: 普段よりかなり大胆かも……というくらい行動的になりましょう。エンジンのかかっている今、あらゆる物事を幸運に導けるパワーがあるのです。夢で終わ…

(*´∇`)ノ💞今日は、お家のワンコ(チワワ)の10才の誕生日おめでとうの日です。

(´▽`) '` 毎年 定例の予防接種&フィラリア接種の時期でも有るこの季節 (´▽`) ワンコと一緒に生活してる人は、食事&毎日のお散歩&わんこの体調管理にと色々な面で人間さまよりも、注意深くしなくてはならないものですね そんな中、動物病院に行くと、思わ…

(´▽`) 5月にお誕生日を迎えられる人&毎日の給食時にお祝いをしています。🎶

給食時なので、時間にすると3分でしょうか!(笑) 牛乳でおめでとうの声でお祝いをしております。毎日の給食時間帯は、賑やかな時間を通り過ぎてます。(´・_・`) 最近では、お店でも入り口付近にdisplayで、素敵な商品と共に飾っていますね! (*´∇`)ノなにげな…

☆^:^☆今日 お誕生日の人へ おめでとうございます。

^:^ saladaからピアノ演奏をお聞き下さいませ♪無音^:^♪ そして お家の猫ちゃん達も、おめでとうにゃん♪ ^:^ 雑話なsaladの部屋にきてくださってありがとうございます。 今日も素敵な日をお過ごしくださいませ♪

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月21日)感謝の気持ちを込めて♪

ふたご座のsaladaの運勢は53点! (2018年05月21日) 総合: やってしまえばスッキリすることはわかっているのに、ついおっくうになって、用事がなかなか片づかない日。手をつけても、集中力が途切れがちで、なかなか達成感が得られないかもしれません。そん…

(●´ω`●)綺麗ですね! お疲れ様でした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180519-00010002-ellegirl-ent 今日も祈りました。素敵な一日でもあり .*・♥゚Happy Birthday ♬ °・♥*. 皆さんも素敵な一日だったことでしょう。 素敵なお話を見せて頂いたり、色々な話題を拝見させて頂き嬉しく感じてい…

95点・占い&お誕生日^:^おめでとうございます。

ふたご座のsaladaの運勢は95点! (2018年05月20日) 総合: 依頼心が強くなりやすい日です。子どもっぽさが顔を出し、人に甘えがちになってしまうかもしれません。ひとりで頑張りすぎるのも問題ですが、あまり人を頼りすぎるのもどうかと感じるはず。あんば…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月19日)

ふたご座のsaladaの運勢は88点! (2018年05月19日) 総合: 自分の考えを貫くことで道を切り開く日。多少のことでは揺るがないよう、姿勢を保ちましょう。対立を恐れ、その場しのぎの対応をしたり、つくり笑いですませたりすることは、結果的にはマイナスで…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月17日)

ふたご座のsaladaの運勢は52点! (2018年05月17日) 総合: いつもはなんの苦もなくできることが、今日は滞りがちです。ただ歩いていても、あちこちにぶつかったり引っかかったりして時間がかかってしまうでしょうし、すべきことを進めようと思っても、なに…

☆^:^☆お友達と会えました♪ 記念日&色々な♪

^:^ ゴールデンウイークにも会えず中々会えないけれど ずっと以前からの約束^:^だった友達と会えました。 お互い^:^平日に仕事をしているとお休みが 取れない私達だったのですが♪ 小学校からの友達です^:^。 お互いの容姿・顔・あれやこれやを何気…