usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆名探偵コナン☆大好き^:^です。

^:^ 映画を観るのが好き♪ 今度こそ♪行ってみよう! ^:^ お休みを利用して調べてみよう♪ つぶやき 明日も良い日を♪

ワンコの免疫を整える習慣とは? あなたはどうしてますか?

^:^ ご覧頂きありがとうございます。 毎日の雑話&お茶羅家な話題などをつぶやいております。 ワンコの免疫を整える新習慣とは? 朝・昼~夜!今日は朝編について^:^① ★朝 朝一で拭き掃除習慣★ 就寝中に落ちたアレルゲンを除去し、アレルギーを予防&軽減 ハ…

☆今年はいけない! ^:^,,,2018年度はどうなる!^:^、

^:^ 春~すぐそこ 明日から4月ですね 皆さんも多忙な日をお過ごしでしょうね ^:^ 頑張ってください^:^,,,お祈りしています 記 自分らしさ 誰に遠慮がいるものか。 ら し さ とはーーー 積極的なことからうまれる。 自分らしさを前面に出す生き方が、脳に良…

☆56点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月31日)

^:^ おはようございます。 こんにちわ♪ ふたご座のsaladaの運勢は56点! (2018年03月31日) 総合: これまで話が合っていた人との間に、ズレを感じてしまいそうな日です。相手がおもしろいと言うことが理解できなかったり、相手の気持ちに共感できなかった…

☆熊本3333段☆ 凄い~よ♪

^:^ 皆さん♪ 行ったこと有りますか? ぜひ^:^一度 訪問されて見てね! 観光ガイドではないー;-よ♪宣伝費 ノーギャラ、 ^:^ 行ってみたい場所 一度も行ったことないんです。 いつか機会があったら 必ず^:^ 行こうと思ってます。 熊本3333段 私が知る情報→と…

☆60点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月30日)

おはようございます。 こんにちわ♪ ふたご座のsaladaの運勢は60点! (2018年03月30日) 総合: 友人や知人に自分がなにをしてあげられるか、そして、相手が自分に望んでいることはなにか。今日は、そうしたことを考える時間をとってみましょう。なお、ここ…

☆とても便利^:^あなたはどうしていますか☆時短になって♪

☆みんな♪ありがとう♪ ^:^明日へ向かって♪

^:^ 今日も一日素敵な日で♪ ^:^ ...

☆53点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月29日)

^:^ おはようございます♪&こんにちわ♪ 占いの点数!もう! でも^:^,,,香水のようなハッピーな私でもある ふたご座のsaladaの運勢は53点! (2018年03月29日) 総合: すべきことがあるのに腰が上がらず、気ばかり焦ってしまいそう。しかし、なんとか気合い…

★84点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月28日)

^:^ こんばんわ♪皆さん♪お疲れ様です。 ふたご座のsaladaの運勢は84点! (2018年03月28日) 総合: 人とかかわって楽しく過ごせる日。ただ、やりたくないことはあれこれ理由をつけて、やらないようにしようという面が前に出てきそう。これまで築いてきた信…

☆77点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月27日)

^:^ おはようございます。こんにちわ♪ ふたご座のsaladaの運勢は77点! (2018年03月27日) 総合: 胸が熱くなるようなすてきな出会いが期待できるでしょう。それは人とは限らないようです。動物や植物かもしれませんし、追いかけたくなる趣味やスポーツかも…

☆64点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月26日)

おはようございます。& こんにちわ♪ 今週も始まりましたね♪ ふたご座のsaladaの運勢は64点! (2018年03月26日) 総合: 今日は哲学的な思考を巡らせるのにいい日。特に、家族との関係の見直しを通じて、徹底的に自分の内側を探りましょう。自分は家族の中…

☆^:^☆卒業旅行^~^ちょっと旅行^~^お休みを利用して!

^:^ 春の季節♪ あちらこちらでキレイなが咲いてますね♪ 春休み^:^,,,でもお忙しい人、職種で異なり毎日多忙な人♪ さまざま^:^ですね。 のほほん♪と今の時間に書いてるsalada^:^. ^:^ 本日も雑話なsaladaの部屋にきてくださって ありがとうございます。 明日…

★69点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月25日)

^:^ おはようございます。& こんにちわ♪ ふたご座のsaladaの運勢は69点! (2018年03月25日) 総合: 人の感情や状況など、周囲の変化によく気づける日。まるで自分の身に起きたように細かな部分までわかってしまうでしょう。けれど、過敏になりすぎて心身…

★なぜ 吼える?ちょっと聞いて♪犬にも言い分があるんです。

^:^ こんばんわ♪皆さん♪^:^♪雑話なsaladaの部屋に お越しいただきありがとうございます。 saladaが記載している愛犬についての雑記♪ ”獣医師による監修の元で掲載”しております。 ご参考にして頂ければと嬉しく思います。 犬にも言い分があるんです。 ^:^ 愛…

★88点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月24日)雑記編★

^:^ おはようございます ふたご座のsaladaの運勢は88点! (2018年03月24日) 総合: 楽しい出来事が起こりそうです。ただ、ワクワクするあまり、やるべきことになかなか手がつかない……という困ったこともありそうです。ここはグッとこらえて片づけていきま…

☆93点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月23日)

偏差値 高いよ♪ ふたご座のsaladaの運勢は93点! (2018年03月23日) 総合: あなたへの信頼や期待、新たな展開など、いろいろなものが押し寄せてきそう。目まぐるしい一日ですが、今日は忙しさの中に幸運があります。焦りや不安を感じたときほどユーモラス…

☆お疲れ様でした☆^:^☆

^:^ こんにちわ♪今日も一日お疲れ様でした 始まりましたね♪第90回選抜高校野球大会♪ スポーツは良いですね ^:^ だいじょうぶ きっと うまくいくさ 自分を 信じなくちゃ きっと甲子園で頑張る選手達も心の中で 葛藤と自分との闘いを信じて^:^ 今日 甲子園の…

☆^:^☆ こんにちわ♪ 始まりました~選抜90回大会!

^:^ 始まりました~ちょっと書き込み♪^:^,,, 今日の占い~見てないけれど何点!?だったのかな♪ ^:^ もう一人のじぶん トイレの中は、だれもいません。 自分一人です。 この広い世の中で、数すくない 自分一人になれる所です。 苦しい時...悲しい時... たの…

☆どうする? 愛犬の介助・介護☆ あなたの犬は!

^:^ どうする愛犬の介助・介護について♪ 犬の高齢化を考える^:^,,,こんばんわ♪ 介助や介護をまだ先のこと......なんて思っていませんか? 犬の成長は人より早いので、老後のことを考えるのに早すぎるということはありません。^:^,,,皆さん♪どうされてますか…

★60点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月22日)

^:^ おはようございます ふたご座のsaladaの運勢は60点! (2018年03月22日) 総合: 自分が目標に少しも近づいていないどころか、後退しているように感じて、憂うつになるかもしれません。周りの人たちはみんな、ハッキリと自分の道を定めて進んでいるよう…

合格だよ☆93点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月21日)

こんにちわ^:^,,,お昼ですね。 ふたご座のsaladaの運勢は93点! (2018年03月21日) 総合: まさに幸せの真っただ中にいると思える瞬間があるでしょう。これまで努力してきたことが実を結んだり、夢で終わると思っていたものが近づいてきたりします。もうダ…

春なのに^~^♪ 一億人の何分のここ^~^ これも春♪

^:^ 私の友達の家族達の披露です。(許可とって掲載中) これは、県内で行なわれてるお祭りの様子♪ (紙面にも掲載) 田の神さぁ~♪^:^, えびの市内各地に約150体おられる「田の神さあ」。 末永地区では、「田の神さあ」の化粧直しの後、トラクターで地区内…

☆ミッキーマウスの模様のお魚☆ ここだよ♪

^:^ こんばんわ♪皆さん♪ 今日もお元気で活躍されましたね♪ でも~ でしたね...^:^...写真撮影!大丈夫でしたか! ^:^ 私の住む町です。ネオン街とは大違い♪ 緑の風景♪ 夜空の星♪ そして 水がキレイ♪ ^:^ 水がキレイ♪ 豊かな自然に囲まれて、緑の中に浮かんで…

☆わんこ♂ ♀ 犬の病気&トピック♪いろいろ便☆

ほとんどの獣医さんが挙げた病気 ”皮膚病” ☆なぜ多かった? 夏場に雨が多く、高温多湿な日が続いたから もともと皮膚病は、犬がなりやすい病気のひとつ。 雨が多いと皮膚病になる犬が多いということ。 ☆どんな病気? 皮膚が炎症を起こし、フケや脱毛、毛のパ…

☆72点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月20日)

^:^ おはようございます♪ ふたご座のsaladaの運勢は72点! (2018年03月20日) 総合: 家族や家族同然の人に甘えてもいい日です。正直な気持ちを打ち明けて頼ると、あなたのために骨を折ってくれるでしょう。その頼もしさと無償の愛に感激しそうです。何かの…

☆今週も☆ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月19日)

今週もがんばりま~す^:^,,, おはようございます。 ふたご座のsaladaの運勢は65点! (2018年03月19日) 総合: 身近な人、愛する人のことが気になる日。相手がどんな気持ちでいるのか心配になるような出来事がありそう。でも、自分の問題を知られたくないと…

☆^:^☆そろそろ! 早いかもと思うけれど! ゴールデンウイークはどうする?

☆ゴールデンウイークの予定はお決まりですか? せっかくの連休ですから、多くの人は思う存分楽しみたいと考えるのではないでしょうか。 ^:^ 以前も記載しましたが、しかし 何をしようか決めるのに時間がかかってしまい、前年 似たような過ごし方をしている人…

☆ここ♪ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月18日)

^:^ おはようございます。ぜひ一度おいでくださいませ♪ ご案内させて頂きます^:^♪ ふたご座のsaladaの運勢は76点! (2018年03月18日) 総合: 過去にあなたが行ったことの結果が、不思議なめぐり合わせによって目の前に現れそうな日です。当時は、今日のこ…

☆忘れられない あの人♪ ☆ それは!

^:^ daisuki なアーティストの一人♪ ☆忘れられないあの日♪でした。 ^:^ もう一人♪浅田真央ちゃん♪ ♪ラフマニソフ ピアノ協奏曲No2♪でのスケートの滑り♪ ^:^ piano弾きます♪^:^♪ー;-一応♪ ^:^ 皆さん♪ 今日この頁にご訪問くださった方へ♪ 雑話なsaladaの部…