usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

☆65点!ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月28日)

^:^月日(水)65点! ふたご座のsaladaの運勢は65点! (2018年02月28日) 総合: ふと気づくと、あなたの周りに人の輪ができて、会話が弾みます。あなたのもつ才能がうらやましいと言われたり、ヘアスタイルやファッションがステキだと褒められたりと照れ…

^:^ こんばんわ♪ただ今♪

^:^ PM11:41 日本国内&世界の国々には、沢山のバス停がありますね♪ 近県のあるバス停です。 思わず^:^可愛いと叫びました(笑^:^) ^:^ お話変わりまして♪今日 校内で面白いジョーク♪ 歴史の時間です。ある女性徒のコメントです。 歴史の時間ですが、一番…

84点!ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月27日)

^:^ 私の住む町にあるプラネタリウム♪ 自然の空の上の星もキレイですが、何故か ここへ行くのが好きなんです。(笑^:^) ふたご座のsaladaの運勢は84点! (2018年02月27日) 総合: 自分では完璧だと思っていたことに、予想外の感想やアドバイスがありそうで…

遂に2月27日♪ 健康ミネラルを飲んで帰宅したが0::03

^:^ ご覧いただきありがとうございます。 ほんにまぁ~am0:05 ^:^ 今日は、つぶやき♪ 月日 健康ミネラルを愛飲しながら^:^........ 田舎町なのによりいっそう真っ暗です。 火曜日....まだある♪.... 皆さん♪ごめんなさい.... 明日^:^ブログ記事がんばりま…

☆あわや♪ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月26日)

^:^ 後10分♪ あわててコメ♪ 今帰宅 ふたご座のsaladaの運勢は81点! (2018年02月26日) 総合: 誤解が解ける日。人があなたに対して間違った印象をもっていたと打ち明けるかもしれません。逆に、あなたが誰かを思い込みで見ていたことに気づけるのかも…

★あなた!ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月26日)

^:^ 81点! テストの成績より いいかも!^:^. ふたご座のsaladaの運勢は81点! (2018年02月26日) 総合: 誤解が解ける日。人があなたに対して間違った印象をもっていたと打ち明けるかもしれません。逆に、あなたが誰かを思い込みで見ていたことに気づけ…

そだね♪^:^今週も始まりますね!あなたは!

^:^ 30日間 \0トライアル→いいかもと♪ ^:^私のバタバタな日々が始まりま~す。 ^:^ yahoo ♪ ^:^ 今日も皆さんの良い日をお祈り致します。 ...

そだね♪^:^終わりましたね。明日は!

^:^ ^:^ こんばんわ♪99.9%TV笑っちゃうよね~♪ ^:^ 平昌オリンピックも終わってしまい凄いさみしいです。 17日間の白熱した選手達の素晴らしいパフォーマンスを、 いつまでもわすれないでしょう♪ 選手達の皆さん♪どうもありがとうございました。 と...十…

そだね♪外は雨2

^:^ お雛さまも飾りました♪ 今度はホワイトデーですね。 義理チョコ毎年差し上げるけど義理はギリ♪^:^/ 日頃の感謝をこめてのプレゼントでっす。 ダカラ いいんです^:^. ヤフーオークションでの出品もメルカリなどもチェック♪ @:@ ^:^ ^:^ご覧頂きありが…

そだね♪ ^:^ カーリング女子 銅メダルおめでとう♪

^:^ 外は曇り時々雨♪ 雨が降っているため お散歩は中止♪ ^:^ 平昌オリンピック→カーリング女子!銅メダルおめでとう♪ 彼女達のおやつ♪ イチゴでしたね。^:^ ビタミンC豊富な低カロリーおやつ♪ カロリーが低いので、おやつとしてGOOD♪ いちごはストレスを軽減…

^:^ちょっと先の連休!あなたは?

^:^ 平昌オリンピックも終わりそうです♪ 金メダル・銀メダル・銅メダルと盛り上がりましたね。 ですが私思うんです♪ 海外のいえ日本以外の国の選手達と違い日本の選手達への メダルの賞金が少ないと思うのです。 ^:^ 遠征費用など等沢山の費用がかかっている…

salada~:^初の友達できました♪おめでとう(笑)

^:^初の友達できました。 ^:^ 友達だれも、いなかったので超嬉しい^:^des. (画像おかりしました)^:^thanks. ^:^嬉しかったことと悲しかったことがあります。 それは!姉のお家の猫→15才のかぽちゃんが亡くなりました。 病院に行ったのですが、かなり弱っ…

☆57点でした。ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月24日)

^:^ 占いを信じてる分けではありませんが! 57点ですー;-。 ふたご座のsaladaの運勢は57点! (2018年02月24日) 総合: 状況が二転三転し、目まぐるしく感じる日。目の前の状況についていくのが精いっぱいになるかもしれませんが、できるだけ冷静になる…

懐かしい場所^:^お休み前の夜に♪最高でした^:^.

^:^ 懐かしい梅田♪多忙でしたが楽しかった場所♪ ウメダスカイビルクウチュウテイエンテンボウダイ 梅田スカイビル空中庭園展望台 ^:^ 夜の空中庭園~ロマンティックな夜空と街の灯り♪

^:^ 盛り上がり平昌も終わりますね。最後の楽しみエキシビション♪

月日(土)^:^ 快晴♪ ^:^ いつ! 見ても美しい山です。 環境バッチリなこの町♪ 歩いてる人とまず 会うことがないんです(笑^:^) toki doki会うのは犬とお散歩してる人くらいです。 勿論 車は通りますよ♪^:^ ^:^ 車で30分位でこの場所があります。 「星空の…

^:^my salada room 土曜日お天気快晴♪

☆おはようございます。皆さん♪ 本日 お仕事の方 また お休みの方♪ この頁にいらしてくださる方へ、いつもありがとうございます。 夫婦になって初めてのゴールデンウイーク! おすすめの過ごし方とは!? ゴールデンウイークの予定はお決まりでしょうか?せっ…

☆与えてOK?NG? あなたは!

^:^ おはようございます。皆さん♪今日も良い一日でお過ごしくださいね。 ご存知の方は知らんふりOK ^:^。 ◎与えてもいいかどうかの見きわめ三つのポイント。 1 与えていいのは基本的に素の食材。 素の食材!?とは食材そのままか加熱するだけのものです…

^:^salada Myroom♪

^:^ 遂にフィギアスケートフリーが終わりました。二人の選手達の頑張りは凄いもの でしたね。素晴らしい^:^des. 緊張感の中で自分を信じて今迄のことを全て出し切った演技でしたね。実際に見ていないんですが、運転中にラジオを聞いていました。 ^:^とてもワ…

★あったんです★以外なお得情報^:^です。

^:^試したら良かったんです♪ ^:^ 別に宣伝しているわけではありません♪ お試し500円モニターから申し込みをしてみたところ! 腸内環境を良好にし、腸の調子を整える機能が確かに実感♪ ^:^ 以前から腸内環境がちょと悪くなる時が有り! 仕事中でも困る時が…

^:^bibiット♪25日のエキシビション→羽生君^:^♪いい感じです。

2018 いよいよ!フィギア女子フリー! yahoo blog ゲストブックコメント撃退! "I want to be aware of yahoo blog. I remembered the pain of nine years ago. ************************************* If there is something unpleasant like a line, I…

スケコマ師フレンドから嫌がらせ皆さん♪注意して下さい。

^:^ おはようございます。 朝から、くしゃみがでました。 朝 yahoo blog 開いたら、ゲストブックにこんなコメントが有りました。 ↓ ゲスエロのスケコマ師フレンドこと >マイフレンドですが〃つまんないコメントは結構です〃X 変態クソ食い女が好きなもんで…

^:^平昌オリンピック 女子フィギアスケートフリー2/23am9:00

平昌オリンピックフィギアスケートフリー! 楽しんで^:^頑張ってね~応援しています。↓SPです。 https://sports.nhk.or.jp/video/element/video=36628.html 2月23日 本日am9:00 スタートです。

^:^あなたのわんこ!こんな時ありませんか!

^:^ ご覧いただきありがとうございます。 ^:^ toki doki こんなことありませんか! ^:^↓引用掲載しています。 肛門嚢の分泌液が溜まっている可能性がある。分泌液が溜まると、細菌感染などを起こしやすくなるので定期的に肛門嚢を絞ることを心がけること。ほ…

^:^2月22日 猫の日だったんですね♪

^:^ 今日は猫の日だったんですね♪ ”yahoo サイト” ”hime さんから教えて頂きました” そう言われると、2月22日ですね。(笑^:^) ^:^ 私のお家は現在~猫と暮らしていないんですが、姉のところに15歳のかぽちゃんという真っ黒な猫がおります。(ロシアンブ…

^:^記事に画像を付ける方法!かんたんモードはOK HTMLは?

^:^ 画像位置は、「left」「center」「right」の3つが利用できます。 left:画像を左側に配置して、右側に文章を回り込ませて表示します。 center:画像を中央に配置します。 right:画像を右側に配置して、左側に文章を回り込ませて表示します。 【例】3番…

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月22日)

^:^ 占い!信じるものは...♪沸騰中パシュート♪金♪やったぁ~声。 ふたご座のsaladaの運勢は89点! (2018年02月22日) 総合: これまで気づかなかった物事のよさが見える日。たとえば、なぜ評価されているのかわからなかった芸術作品が、急にあなたの心に語…

^:^有りました♪これって!

^:^ いつも笑顔でいるように♪ これは! ^:^ egaomaru website で使用していたもの♪ ロゴは友人から作成して頂いたものです。 上記のサイトはどうしたものか不明ー;-。 yahoo blogも残っていたわ♪ ^:^平昌オリンピック♪女子フィギアSP始まりましたね。 21…

^:^salada Myroom

^:^ 第一章♪ガイド暦20年の生活♪旅行ガイドではないですよ。 色々在り過ぎて...東京在住時代→この頃は初心者でした。 資格を取得する為に勉強をして資格保持できました。 最初は教科書通りには、いかない現実を迎えました。 まあ何でも始める時はそうでし…

^:^♂poko 歩いてるとここは世界が違う空気感です。

^:^ご覧頂きありがとうございます。 毎日の雑話&グチブロ&お茶羅家な話題などをつぶやいております。 最後まで^:^読んでいただき呆れて戻って下さいませ。 もし記憶に^:^有りましたらどうぞmata ^:^お越し下さいませ♪ ^:^ 朝6時に外出→夕方17:00過ぎに帰…

^:^おはようございます。快晴ですね。あなたは!

:^ご覧頂きありがとうございます。 毎日の雑話&時にグチブロ&お茶羅家な話題などをつぶやいております。 最後まで^:^読んでいただき呆れて戻って下さいませ。 もし記憶に^:^有りましたらどうぞmata ^:^お越し下さいませ♪ ◎こんな言葉をきいたことありませ…