usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

紫陽花も綺麗ですがバラも🎶

^:^ 紫陽花、綺麗に咲いていますね。
薔薇もまけず綺麗に咲いているよ🎶
イメージ 1
^:^

今まで全く縁がない状態だった緑・・・
新緑の世界に目を向ける余裕がない状態だった私
最近少しだけ緑達に目を向ける時間が出来ている。

窓を開けると遠い視線に山が見える🎶
今日は一番高い地点までスッキリと見えるなあとか
雲がかかっていまいちだとか!
イメージ 2

犬とお散歩の時間は視線に入ってくるのは、
たんぼ・畑 畑を耕す人・・・
こんな農機具があったの? と目を見張るもの。

コンパスを180度状態に広げた農機具。
何をするんだろうとつい見入ってしまう。
屋根付きのちょっと変わった農機具。

道を歩いて・・・通るのは車のみ。
人と会う事はない。

毎日同じ道を犬とお散歩してるけれど、
すぐ側に大きな緑の木々達・・・遠くに山々
山の麓に住んでる私ですが、まるで別世界🎶
イメージ 3

^:^🎵

☆ネット社会の中で、突然のトラブルに遭わなかったら、お買い物に便利なこのサイト☆
そんな時代に生きる・活きる私。

今日もこうして活きて行くのでしょう(笑^:^)

salada ^:^  💬 
今日も素敵な日をお過ごしくださいませ。