usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

スケコマ師フレンドから嫌がらせ皆さん♪注意して下さい。

^:^  おはようございます。 朝から、くしゃみがでました。
イメージ 1
朝 yahoo blog 開いたら、ゲストブックにこんなコメントが有りました。
ゲスエロのスケコマ師フレンドこと
マイフレンドですが〃つまんないコメントは結構です〃X
変態クソ食い女が好きなもんで~今後のご訪問は一切お断り致します××××´o`;
************************************
驚きました。嫌なコメントとして通告をしました。
最低な人です。
見かけましたらご注意するか無視された方が
良いですね。

****************************************
^:^
朝から気分不快でこんな通告を書いています。
すみません。^:^。
イメージ 2
^:^
☆気分入れ替え☆

am9:00 ~女子フィギアスケートフリー

^:^

楽しみ♪
まだまだ メダルが期待される競技がありますね。
皆さん♪いかがでしょうか!
イメージ 3
今日も良い日をお過ごしくださいませ♪
お祈りしております。

^:^いつもこの頁にご訪問くださってありがとうございます

イメージ 4