usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^salada Myroom♪

イメージ 1
^:^ 遂にフィギアスケートフリーが終わりました。二人の選手達の頑張りは凄いもの
でしたね。素晴らしい^:^des. 緊張感の中で自分を信じて今迄のことを全て出し切った演技でしたね。実際に見ていないんですが、運転中にラジオを聞いていました。

^:^とてもワクワク感&ドキドキしながら運転していました。
ちょと寄り道、寄り店^:^.....
^:^...
イメージ 2
^:^
とてもゆったりとした時間を過ごして♪
温泉に寄り道^:^して♪
こんなに近くに温泉(露天風呂付き)&家族温泉も有ります。

^:^
今日こちらへご訪問をしてくださった方へありがとうございます。
明日があなたに良い日となりますように心からお祈りしています。


^:^
salada my rom
秘密なsaladaを綴ります♪
イメージ 3