usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

そだね♪^:^終わりましたね。明日は!

^:^
^:^ こんばんわ♪99.9%TV笑っちゃうよね~♪
イメージ 1^:^
平昌オリンピックも終わってしまい凄いさみしいです。
17日間の白熱した選手達の素晴らしいパフォーマンスを、
いつまでもわすれないでしょう♪
選手達の皆さん♪どうもありがとうございました。
と...十字架^:^祈ります。
イメージ 2

(^:^)

イメージ 3
ただ今、少しTVを見ながら勉強中♪でした。
集中しておりません。
ブログを書きながら、どうしようかぁ!こうしようかぁ!
と考えながら^:-)

☆^:^☆
いろいろブログ記事を書いてる方々を閲覧していますが、
皆さん♪とても言葉の使い方が上手なので私
う~ん♪まあ私なりにこんな調子でいっかぁ♪と、

凄く関心したと言うか!ランダムで閲覧していると、
お花の写真撮影写真
鳥の撮影写真
アトラクションなどの撮影写真
お弁当の撮影写真
ニュース記事など

どれも私には無理...お花の撮影する為にでかける時間がないし
鳥には興味ないし、お弁当も作らないし(校内でお弁当でるので)
ニュース記事もyahooで閲覧して終わります。^:^笑。
イメージ 4
皆さん♪とても凄いなあと思っています。

^:^
私が書けることは雑話な日頃のつぶやき&グチくらい(笑^:^)
あと→わんこの話かなあ♪

^:^
a to
イメージ 5
業務上の秘密事項なのでここでは記載できないので♪笑

日(

最後まで^:^読んでいただき呆れて戻って下さいませ。
明日の一日を良い日になりますようにお祈りします。