usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

★あなた!ふたご座のsaladaの運勢 (2018年02月26日)

^:^  81点! テストの成績より いいかも!^:^.

ふたご座のsaladaの運勢は81点! (2018年02月26日)

総合:
誤解が解ける日。人があなたに対して間違った印象をもっていたと打ち明けるかもしれません。逆に、あなたが誰かを思い込みで見ていたことに気づけるのかも。いずれにしても、それ以上、イメージが固定せずにすみ、ほっとひと安心です。特に、苦手意識をもっていた相手を曇りのない目でよく見るようにしましょう。見直すことができ、関係が少し楽になっていきますよ。また、今日は体のメンテナンスをするのにいい日です。気になる部分を放っておかないで。

恋愛:
影響力の強い異性に、すっかり振り回されてしまいそう。心を乱されるくらい魅力的な人が、あなたを恋に夢中にさせてしまうかもしれません。冷静になり、自分のペースを取り戻すことが大切です。時間をかけるつもりでいて。

金運:
今日は、コーヒー1杯を我慢するなど、マメな節約がピンチを救ってくれそう。

仕事:
あなたに社運をゆだねられるような出来事が。ひとりで判断せずに、信用できる人物に助言を求めて。

ラッキーアイテム:フットライト
ラッキーカラー:ピンク
ラッキースポット:劇場
ラッキーレジャー:流行のスポットに行く
ラッキーグルメ:きりたんぽ


^:^ ラッキー→ピンク♪と言うことでOK.

^:^ そろそろ
イメージ 1

今日も皆さんが良い日でありますように♪
お祈りしております。