usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆^:^☆そろそろ! 早いかもと思うけれど! ゴールデンウイークはどうする?

イメージ 1☆ゴールデンウイークの予定はお決まりですか?
せっかくの連休ですから、多くの人は思う存分楽しみたいと考えるのではないでしょうか。


^:^  以前も記載しましたが、しかし 何をしようか決めるのに時間がかかってしまい、前年 似たような過ごし方をしている人も少なくないようです........。

イメージ 2
イメージ 3

^:^ ゴールデンウイークは、普段行けない場所に行きたいけれど どこも混んでいそう.....そんな人におすすめしたいのが、”日帰りバスツアー”も良いですね。

イメージ 4 おすすめの理由は、移動は全てバスなのでゆったり座れること、(笑^:^)
あらかじめプランが決められているため不要な待ち時間がないことなどが挙げられます。

また、様々な日帰りバスツアーがあるため、好みや予算に合わせて
好きなツアーが選べるのも魅力です。イメージ 5


イメージ 6

^:^ 贅沢ディナー後にレイトショーで”ロマンティックに過ごす”

普段できそうで できないデート。それが、贅沢ディナー♪
映画を観てレイトショーを楽しむプランでっす。(笑^:^)
いつもと少しだけ違うことがしたい、そんなご夫婦にぴったりの
プランでは^:^ないでしょうか!
イメージ 7

混んでいるところが苦手でも、
少し高級なレストランを予約すれば騒がしさも気にならず二人の会話もゆっくり楽しめます。

      
イメージ 8
^:^

私が提案するプランでした(笑^:^)

イメージ 9
^:^ 明日~    
皆さん♪ 体調にはお気をつけてくださいませ♪

今週もがんばりましょう!^:^♪....はい♪

イメージ 10