usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆72点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月20日)

^:^
おはようございます♪
ふたご座のsaladaの運勢は72点! (2018年03月20日

総合:
家族や家族同然の人に甘えてもいい日です。正直な気持ちを打ち明けて頼ると、あなたのために骨を折ってくれるでしょう。その頼もしさと無償の愛に感激しそうです。何かの機会に、あなたも相手にお返しができるように考えてくださいね。気になっていたことがひとつ解決するので、気分は晴れ晴れ。その勢いに乗って、なかなかやる気になれなかった作業などに手をつけ、できれば片づけてしまいましょう。肩の荷が下りた安心と充実感を覚えるはずです。

恋愛:
周りがあなたの恋に味方してくれるときです。状況や人の協力など、バックアップが大いに期待できるでしょう。いつも以上に欲張りになっても大丈夫。どんどん積極的になりましょう。少し調子が悪くても心配しすぎないで。

金運:
勧誘を受けやすい暗示。フラフラと高額のサービスにサインしてしまわないように気をつけて。

仕事:
これまでずっとあたためていた提案やアイデアを、やっと実現できる形にできそうな日。さらに磨いて。

ラッキーアイテム:シェーバー
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:展望レストラン
ラッキーレジャー:水の生物に親しむ
ラッキーグルメ:カリフォルニアロール


イメージ 1

イメージ 2

^:^
ラッキースポット:展望レストラン♪
ラッキーレジャー:水の生物に親しむ♪
ご紹介いたします。
^:^
淡水魚&世界でも珍しいお魚が展示されていますよ♪
水族館&夏は蛍が見られます♪

観光案内→宣伝費は頂いていない(笑^:^)
イメージ 3
^:^
今日は...............短い~記事でごめんなさい♪

☆^:^☆
今日 saladaの部屋にきて頂いた方へ
どうもありがとうございました。