usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆64点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月26日)

イメージ 1
おはようございます。& こんにちわ♪
今週も始まりましたね♪
ふたご座のsaladaの運勢は64点! (2018年03月26日)

総合:
今日は哲学的な思考を巡らせるのにいい日。特に、家族との関係の見直しを通じて、徹底的に自分の内側を探りましょう。自分は家族の中で誰が好きで、誰が苦手なのか。なぜ、その人を好きなのか? 苦手になった理由は何か? とにかく「なぜ?」を自分に対して投げかけ、どんどん深い部分へと潜ってみてください。そうするうちに、ここ最近、自分の中でモヤモヤしていたものの正体が見えてきますし、問題解決の糸口をつかむこともできそうです。

恋愛:
恋愛運が低下。少し神経過敏になりがちです。気持ちが沈み、自分の殻(から)に閉じこもってしまうようになるかもしれません。しかし、ひとりの時間をのんびり過ごすことで、やがて気持ちは上向くでしょう。あまり心配しないで。

金運:
通信費の見直しが効果的な日。自分に合い、得するサービスも見つかりそう。電子機器内の整理もおすすめです。

仕事:
大きく飛躍するチャンスがめぐってきます。今日なら、相手に大サービスしてもよさそう。

ラッキーアイテム:熱帯魚、熱帯魚の柄の小物
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:全国チェーンの喫茶店
ラッキーレジャー:癒(い)やしや美のショップでお試し体験をする
ラッキーグルメ:から揚げ


イメージ 2

占い^:^
ラッキーグルメ:から揚げ!
イメージ 3

^:^
はい、大好きです。犬も猫も好きみた~い
休日の時のランチに食べるときが多いです。
^:^
その後、^:^!
ダイエットしてる意味ない感じの私でっす
イメージ 4
^:^
今日の空!
噴煙も少しだけ~おやすみってこと!
でも、いつか又...突然に噴出しそうで不気味って感じです。
日本はどこでどう! 自然の山が突然に!
ちょと怖いですが、これってどうしようも無いのですね~
イメージ 5
今日も皆さん♪各地でお元気^:^に頑張ってください
雑話なsaladaも頑張るわ♪^:^

イメージ 6
タイム アウト♪,,,,,,,,,