usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆60点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年03月30日)


イメージ 2
おはようございます。 こんにちわ♪

イメージ 3

ふたご座のsaladaの運勢は60点! (2018年03月30日)

総合:
友人や知人に自分がなにをしてあげられるか、そして、相手が自分に望んでいることはなにか。今日は、そうしたことを考える時間をとってみましょう。なお、ここで大切なのは、相手の願望に100%応えられなくてもOKという感覚。そして、自分と相手が、どんな関係性にあるのかを冷静に観察する姿勢です。相手と自分の間にある距離を把握できれば、そこから距離を縮めていくのに、今後、どうすればいいのかが見えてくるでしょう。

恋愛:
余裕をもてないよう。自分のことで手いっぱいになってしまい、他の人を思いやる余裕がないようです。その結果、異性へのアピール度も低下。家族との接触を増やし、気持ちを安定させることが、恋愛運回復の近道です。

金運:
金銭面での期待がはずれ、暗い気持ちになりそう。こんな日もあると気持ちを切り替えてください。

仕事:
駆け引きに勝てそうです。縦横無尽の活躍で、あなたへの周囲からの信頼度もアップするでしょう。

ラッキーアイテム:パスポートケース
ラッキーカラー:白
ラッキースポット:集会場
ラッキーレジャー:ランチバイキング、ケーキバイキングを楽しむ
ラッキーグルメ:ガーリックトースト


イメージ 1
^:^
占い結果:ラッキーレジャー:ランチバイキング、ケーキバイキングを楽しむ♪


イメージ 4
こんな日々^:^2日連続♪ まぁ!
でもって、3月30日(金)です。笑^:^)

イメージ 5
^:^
雑話なsaladaの部屋にきてくださって♪
ありがとうございます。

今日も皆さんの良い日となりますように♪
お祈りしています。