usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆今年はいけない! ^:^,,,2018年度はどうなる!^:^、


イメージ 1
^:^

春~すぐそこ 明日から4月ですね
皆さんも多忙な日をお過ごしでしょうね
^:^
頑張ってください^:^,,,お祈りしています


自分らしさイメージ 2

誰に遠慮がいるものか。
ら し さ とはーーー
積極的なことからうまれる。
自分らしさを前面に出す生き方が、脳に良い薬。
自分の考え、自分の想い、自分のやり方、
それらを相手にちゃんと伝えるあらゆる方法を
試してみましょう。

生活習慣を変えるだけで 脳は いきいき若返る

^:^
to
日めくりカレンダーに書いてます.^:^.笑
日(土)

イメージ 3

最近 思うことがあります。それは、
毎日 PCと向かって業務をしている私です。

脳とコンピュータを比べてみると、
その違いは心があるかないかです。

難しい計算や難しい勉強は脳の機能のほんの一部
でしかありません。

人の脳は、もっと素晴らしい機能をたくさん持っています。
たくさんの人とふれあう、目標や喜びをもち、
いろんなことに感動する。

そんな心が動くことが、とても大切だと私は考えます。
イメージ 4
私たちはいつの間にか、いろんなことに無感動になって
あまり心が動かなくなっているのかもしれません。
^:^
私だけかも♪ -;-。

イメージ 5
昨日 離任式を終えて 昼頃 あそびました。
目がキラキラしてる子供たち♪
明日に向かって
イメージ 6
^:^
日常生活動作をサポートする私にとって
4月から 気を取り直していこうと思う♪

 日記 終了♪,,,