usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆64点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月14日)・春ですね。

イメージ 1

ふたご座のsaladaの運勢は64点! (2018年04月14日)

総合:
これまで後回しにしていた課題について、結論を出す必要に迫られそうです。面倒に感じ、誰かほかの人に代わってほしいと思うかもしれません。けれど、誰かに預けてしまえば、心配はしばらく続いてしまいます。覚悟を決めて、自力でできるところまで取り組みましょう。その結果、安心材料が増えるうえに、いくつかの新しい道が見えてきそうです。もっと早い段階で対処していればよかったと過去を振り返ることにもなりますが、その作業からも発見がありそうです。

恋愛:
混乱しやすく、自分にとって誰が最も大事な人か迷ってしまいそう。特に、異性から愛を告白されると、その気もないのについOKしてしまうことも。気持ちがしっかりしていれば、恋で悩むことも減るでしょう。

金運:
ちょっとした節約が大きな金運アップにつながりそう。まずはあなたの生活の無駄を見直してみて。

仕事:
今日のあなたはパワフル。周囲の人に力を貸すことでイメージアップをはかれそう。

ラッキーアイテム:パーティーグッズ
ラッキーカラー:オリーブ色
ラッキースポット:城跡
ラッキーレジャー:デパートやスーパーで試食する
ラッキーグルメ:梅肉ソースの料理


イメージ 2

^:^
皆さん♪ おはようございます。こんにちわ♪
雑話なsaladaの部屋にきていただき誠にありがとうございます。
いいねをしてくださり
ありがとうございます。
イメージ 3

桜もキレイですが、あちらこちらで沢山のお花が満開ですね。

イメージ 4
最近ちょっとPCが私と同じでエンスト状態で!
自宅で使うのに困り、PC初期化をして再度設定から初め
もう中々進まない状態でした。
イメージ 5
PCスキル不足の私なので、イライラ,,,というか!
いろんな設定するのに時間がかかり
ブログ→タブレットで更新したり!

日常いかにPCなくては、ならない生活^:^,に気がつきました。
イメージ 6
^:^
スマホはいつも一緒♪タブレットも一緒♪
仕事もPC,,,^:^...
もちろん、動きます!
先日^:^近くのかけ流し温泉に行きました。
私の住む町にある唯一の”美人の湯”という温泉です。
下記は家族温泉♪ 女子&男子に分かれてる温泉もあります。
イメージ 7

^:^
自然に囲まれて癒されました。
皆さん♪どうぞお越しくださいませ♪
ご案内させていただきます。観光ガイドではありません!^:^"
イメージ 8
^:^
今の時間に設定完成しました。
ので saladaの部屋ブログ更新することができてます。

いつもご訪問してくださってる皆さんへ^:^
本当にありがとうございます。
イメージ 9