usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月19日) 朝の交差点の見守り♪

ふたご座のsaladaの運勢は93点! (2018年04月19日)

総合:
自分の感覚を信じたい日です。あまり難しく考えず、直観で「いいな」と思えば進みましょう。「なんだか納得できないな」と思えば止めて、他の手段を検討してください。このように、シンプルな決断がツキを呼びます。さらに、具体的にアクションを起こすことで道が切り開かれる日です。なんとなく一日を終えてしまわないよう、精力的に動いて。また、今日の好奇心は先の幸運につながります。興味を感じたものに夢中になってみて。

恋愛:
恋愛運は好調ですが、意識的に余裕をつくりたい日です。すべきことに集中して効率よく進め、夕方からのスケジュールにゆとりをもたせたいところです。そうすれば、異性からの急な誘いや相談ごとがあっても安心でしょう。

金運:
納品書、レシート、明細書などの紙類を整理すると、すっきりしそう。お金の流れがよくなります。

仕事:
仕事が大きく変化するような、重要な情報を入手できそう。メールやSNSはこまめにチェックして。

ラッキーアイテム:ネオンカラーの小物
ラッキーカラー:赤
ラッキースポット:インテリアショップ
ラッキーレジャー:SNSやブログを探索する
ラッキーグルメ:生クリームのケーキ




(*´∇`)ノ💞
おはようございます。又もや♪
今の時間になっております。

(o^^o) 皆さん♪ ご訪問頂きありがとうございます。

今日も素敵な一日になりますようにお祈りしております。

4月も19日となっております。
つい最近まで、幼稚園生&保育園生だった
子供達は現在、立派な児童生徒と呼ばれるようになりました。

(o^^o) 今日も元気で登校してくれることでしょう!

何人の子が自分で起きてるのかなあ!
起こされ眠たそうな感じでいる子❕

目がキラキラしてる子。
あっちこっち向いてる子。

様々な笑顔を覗きみてる毎日です。
転校してきた子。

私は、いつもみんなから元気をもらっています。(o^^o)


皆さん♪ 今日も 私のつぶやき♪
雑話なsaladaの部屋にきてくださってありがとうございます。

(o^^o)今日も素敵な一日を♪