usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月20日)おはようございます。


ふたご座のsaladaの運勢は88点! (2018年04月20日

総合:
「今やりたいからやる」「好きだから好き」。そんなシンプルな判断が今日を充実させます。何事も堅苦しく考えず、今湧き上がる思いと自分の欲求に従って自由に過ごしてください。のびのびと振る舞うあなたの姿は、周りの人の気持ちまで明るく朗らかにさせる効果があるでしょう。とはいえ、社会人としての義務を怠らないこと。やるべきことはきっちりこなしたうえで好きなことを楽しんで。また、お互いに刺激し合えるような人と巡り合う暗示があります。

恋愛:
恋愛運は順調です。周囲の異性は、あなたのことが気になってしまう様子です。センサーを敏感に働かせて、あなたに声をかけられたいと思っている人を見つけましょう。片思いの場合は、話をするチャンスをつかまえられるかもしれません。

金運:
出さなくてもいいお金を出してしまうかもしれません。必要なもの以外は、意識して抑えていきましょう。

仕事:
マンネリ化していた仕事に、新しい方法や考え方を導入してみましょう。一気にやりやすくなるはず。

ラッキーアイテム:レインブーツ
ラッキーカラー:オレンジ
ラッキースポット:カラオケルーム
ラッキーレジャー:旅行の計画を立てる
ラッキーグルメ:ドーナツ


^:^
今日も一日がはじまりますね♪

全国的にお天気晴れ♪
占い→ラッキーレジャー 旅行の計画を立てる
カレンダーを見てると後10日位でゴールデンウイーク♪

皆さん♪長~い連休になりますね。
お休みのプランは♪
日本全国あちらこちらで名所があります。
テーマパークとかは多分混雑かもですね。
イメージ 1

せっかくのゴールデンウイークを家族サービス♪
恋人とデート♪
又はお仕事の人♪
カレンダー通りの休日では無い人♪

いろいろな過し方^:^あります♪
そんな私も只今考え中です。

それでは^:^皆さん♪今日も素敵な一日を♪
”最後に告知”をさせて頂きます。
イメージ 2