usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

霧島 えびの高原 近くにある 硫黄山の噴火が見えています。

^:^
道筋から抜けて出てきたら いきなり真正面に白いものが
あっと驚く噴煙でした。見る風景としてはキレイですが、

車で走行して約40分~50分位の場所に
えびの高原があります。いつも観光客でいっぱい♪
只今 規制されて影響があると放映されている状態♪

私のすむ町の傍ですが、明日からの情報をしっかりと
受け止めていこうと思います。
イメージ 1
皆さん♪今日は全国的に春なのに、夏バージョン♪
明日もそうみたいですね。

暑さに対する身体の受け入れ方がまだまだ だとか
体調も気をつけたいですね。
お身体を十分にご自愛くださいませ♪
イメージ 2
今日は週末。^:^♪ 深夜徘徊...しようかな♪

本日も雑話なsaladaの部屋にきてくださって
どうもありがとうございます。
イメージ 3