usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

☆88点・ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月22日)


ふたご座のsaladaの運勢は88点! (2018年04月22日)

総合:
誰かに優しくされ、エネルギーを補給できる日です。特に、母親、もしくは「お母さん、お姉さん」と呼びたくなるような存在が、あたたかな雰囲気で包んでくれるはずです。甘えてみてもいいのでは? 相手が喜びそうなちょっとしたものをプレゼントするというのもいいでしょう。また、安全への意識が高まるときです。防災用品のチェックをしたり、身近なところの危険度について知識を得たりすることをおすすめします。

恋愛:
恋愛面でいいことがある一方で、それ以外のことも忙しくなり、恋にのめりこむことができないかもしれません。恋愛運を上げたいなら、仕事なども頑張ること。バランスが取れれば、恋愛運も安定します。

金運:
新しいものにツキがあるときです。電化製品などの新製品を買う予定があったのなら、今日が最適!

仕事:
デスクワークで煮詰まったら、机まわりの整理整とんをするといいでしょう。

ラッキーアイテム:演劇、ステージ関連グッズ
ラッキーカラー:青
ラッキースポット:趣味のイベント会場
ラッキーレジャー:なにかに寄付をする
ラッキーグルメ:鶏そぼろ


イメージ 1

久しぶりの都会なので♪
研修することより お買い物をするのが楽しみです。
どこへいこうかなあ♪
まあ 研修が終わり、それから考えようと^:^.

イメージ 2
仕事より別のことを考えている私なのである♪
ここだけのお話です。^:^)
住み慣れた、街へ戻ることって、こんなことでしか
来れない現在^:^,,,楽しみです。
”つぶやき” でした。

それでは^:^皆さん♪今日も一日良い一日に
なりますよう願っております。
イメージ 3