usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年04月28日)こんにちわ🎶

イメージ 1

ふたご座のsaladaの運勢は65点! (2018年04月28日)

総合:
不思議なくらい、人の気持ちがわかるようになる日。相手がなにを不快に思うのか、どうしてほしいのか、どれが好みかなど、言葉じりや表情から読み取れます。そこで浮かんだことを口にすると、思った以上に相手の共感を得られ、スムーズにコミュニケーションがはかれるでしょう。どんな場でも、あなたの魅力を発揮しながら、相手に親しみをもってもらえます。もし、決めつけや知ったかぶりが出てしまったと思ったら、すぐにフォローすれば大丈夫です。

恋愛:
気にしていたことが一段落する暗示です。すっきりとした気分で、恋に向かえるはず。ただ、心配し始めると、恋愛運が不安定になりかねません。後ろは振り向かずに、どっしりとかまえていれば、望むとおりに物事は進んでいきますよ。

金運:
ポイントカードを、あらためてチェックしてみて。たまったポイントでお得な買い物ができるかもしれません。

仕事:
家族や友人が仕事のための時間を圧迫しそう。手短にやり取りを済ませないと、しわ寄せが。

ラッキーアイテム:がまぐち
ラッキーカラー:真紅
ラッキースポット:地下にあるバー
ラッキーレジャー:ウインドウショッピング
ラッキーグルメ:テリーヌ


!(^^)! こんにちわ🎶 お天気ですね🎵 休日の人お仕事の人 様々な一日ですが
皆様方のご活躍と健康をお祈りしています。(笑^:^)
なにこれ🎵🔺 年賀状じゃないってば(笑)

^:^ 久しぶりのブログ更新です。 と言いますが^:^ニュース記事を見て驚きです。
山口さんの行いのことです。46歳だったんだぁ~と中年男性がお酒のせいで、
どうのこうのって⚠️ ちょっと考えます!

^:^ 知り合いにも酒豪と言われる方々が大勢おりますが、お酒を飲んでも自分を見失うほど不振な状態になる方々がいない気がしています。
お酒と🥃 🍾 🍺 🍻 皆さん 無茶苦茶に強い人ばかりかも🎶

salad 自身はほんの少し^:^だけでっす。🍺 🥃 🍷 薬杯のサイズです。

イメージ 2

^:^  お休みなので、レシピブックを見て挑戦でっす。
何ができるか 後日にお知らせしますね~^:^☆

今日もsaladaの部屋に来て頂きありがとうございます。
素敵な一日を🎵 お過ごし下さいね。