usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月21日)感謝の気持ちを込めて♪

イメージ 1

ふたご座のsaladaの運勢は53点! (2018年05月21日)

総合:
やってしまえばスッキリすることはわかっているのに、ついおっくうになって、用事がなかなか片づかない日。手をつけても、集中力が途切れがちで、なかなか達成感が得られないかもしれません。そんなときは、目標を小さくすると効果的です。時間のかかることを一気にやろうとするのでなく、その一部ができればよしとするのです。また、今日は食事に気をつかって。手順をはしょらず、丁寧に調理し、きれいに盛り付けしたものをゆっくり食べましょう。

恋愛:
恋愛面では、他の人に気をつかいすぎて、そんな自分を好きになれないかもしれません。とはいえ、優しいあなたに思いを寄せる異性もいそう。あなたの気持ちのもち方次第でよくも悪くもなりそうです。

金運:
飲食でお金を予算以上に使ってしまいがち。つき合いがよすぎるのも考えものです。会食は早めに切り上げて。

仕事:
ひと区切りついて、脱力感におそわれそう。許される時間で休憩を入れましょう。

ラッキーアイテム:人気アイドル関連グッズ
ラッキーカラー:黄色
ラッキースポット:タワーマンション
ラッキーレジャー:落語や歌舞伎など伝統演目を観る
ラッキーグルメ:ビーフシチュー


イメージ 2

占い→ラッキーグルメ:ビーフシチュー♪
ビーフシチュー大好きなのですが、昼食には出てこないー;-。
自分で作ることも時々は有り♪
^:^
良く作るのがやはりsaladaでっす。
イメージ 3

イメージ 4

サラダは大好きなので良く作ります。
簡単^:^色々なものを入れ後はトッピング♪

^:^
さて 今日から1週間がはじまりますね。
気持ち入れ替えて進もうと思っております。

皆さんもどうぞ素敵な日をお過ごしくださいませ♪
イメージ 5