usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

^:^気になる~毎日 でも♬

イメージ 1
イメージ 2
^:^
イメージ 3
^:^
朝 通勤時 同時に通学する為の児童達をみています。
私の住む町では、歩道が広いので児童達も余裕で歩行しているように
見えます!

^:^
朝 一定の場所で集まり 集団登校をしてるのですが、
広い歩道とは言え 中々 スムーズに進んでくれないのが見えてきます。

高学年児童が先頭に立ち時々 後ろを見ながら進んでいるようです。
安全対策をしているつもりでも何が起こるか!

☔の時とか 傘が視界を邪魔します。
頑張って💪 と思いながら 横を素通りしています^:^。

子供って👦👧、突然の行動に出るというか ちょっと不安。
そう思いながら 見ていて 気になります!

イメージ 4
^:^
😊日記でしたね!🤣🤗

今日も一日素敵な日をお過ごしくださいませ。
(^。^)屮
5月最終の日曜日ですね。