usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月29日)おはようございます。

イメージ 1
イメージ 2

ふたご座のsaladaの運勢は59点! (2018年05月29日)

総合:
今日のあなたは人の心の動きを敏感にキャッチできます。そんなあなたを頼り、悩みを打ち明ける人もいそう。このとき、一般論のアドバイスをするよりも、共感する姿勢が正解です。ちょっと深刻な秘密を共有するかもしれません。その場合、なにか頼まれたとしても、行動を起こすのは後日に回しましょう。状況が変わり、面倒に巻き込まれずにすみそう。気まずい思いをしないためにも、人とは「つかず離れず」のスタンスがおすすめです。

恋愛:
迷いがちになる日。誰のことが本当に好きか、これからどうしていったらいいのかなど次々に悩みが噴出しそう。でもそれは、取り越し苦労の可能性もあります。第三者に意見を求め、冷静に判断してもらうとラクになるでしょう。

金運:
最高級品や最新モデルにあこがれてしまいそう。ワンランク下の品に、あらためて目を向けてみては?

仕事:
仕事相手の会話の端が耳に残りそう。それにすぐに対応すると、かなり感激してもらえるでしょう。

ラッキーアイテム:ビーズ
ラッキーカラー:桜色
ラッキースポット:ギャラリー
ラッキーレジャー:ダンスやバレエ鑑賞
ラッキーグルメ:鶏肉の煮込み


^:^
おはようございます。 そして こんにちわ。
ラッキーグルメ:鶏肉の煮込み^:^.
私の住む町に、こんな場所にこのようなお店が!あったとは。

宮崎県人は代表的にグルメに関して、鶏肉♪チキン南蛮と
言われております。美味しい^:^です♪と.......
私的には、炭火焼が好きかな♪好みの問題でした。
イメージ 3

^:^地鶏の店♪この店→奥深い場所に有り、想像を絶する山の中に
有りました(笑^:^)
全てが個室なので、大酒のみには最適かも♪
※海外からきた友達には不評でした。
※こちらにおいでの際はご案内させて頂きます。
イメージ 4

^:^
今日も一日素敵な日をお過ごしくださいませ♪
イメージ 5