usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年05月30日)今日も頑張りましょう♪

イメージ 1

ふたご座のsaladaの運勢は90点! (2018年05月30日)

総合:
これまで納得できていなかったことや、我慢していたことに決着がつきそうです。問題は解決して安心できますし、求めていた答えは見つかるでしょう。周りの協力もあるでしょうが、一番のポイントは、あなた自身のひらめきで問題の核心がつかめることでしょう。また、仕事場や家の中でなんとなく気になっていた物を片づけると幸運。すでに役目を終えたものにも気づけます。コード類をまとめるだけでも、さわやかな気分になるでしょう。

恋愛:
穏やかな恋愛運に恵まれます。恋をうまく進展させるためのヒントを得ることができるでしょう。特に友人達は、あなたの恋の強力な味方になってくれるはず。友人を介して、すばらしい出会いももたらされます。相談を持ちかけてみて。

金運:
家の中の貯金箱や小銭入れをチェックしてみて。欲しい物を購入するための貴重な軍資金になりそうです。

仕事:
作業のひとつひとつに慎重になる必要あり。特に、計算は丁寧に。難を逃れることができます。

ラッキーアイテム:ランチボックス
ラッキーカラー:群青色
ラッキースポット:リサイクル店
ラッキーレジャー:読書
ラッキーグルメ:エビチリ


^:^
おはようございます。(*'▽'*)
占いラッキーレジャー:読書でした。

読書(*'▽'*)って私にとって、私の友達です。
いつも(´-ω-`)の毎日な私、励まされたり 元気をもらったり
応援してもらったり なるほどって、うなづいたりです。
^:^
朝から愚痴でした°・(ノД`)・°・
イメージ 2
^:^
今日も一日素敵な日をお過ごしくださいね🎵

雑話なブログへ訪問して頂きありがとうございます。