usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(^_^)何処にいても朝・昼・夜♪・・・だけど。

(*'▽'*)
ご覧頂きありがとうございます。
イメージ 1
(^_^)
朝 目覚めその後salada地方からフライト。
その1時間半後は都内にいて珈琲ショップにいる。
(*'▽'*)
日常的にフライトを利用して業務する人。
機内には多種多様の職業人&saladaのような時々の搭乗人。
暮らしを楽しんでいるような旅行者。
さまざまな(*'▽'*)空気感を感じました。

イメージ 2

(*'▽'*)
salada的には半分睡魔_(._.)_でした(笑)
数日後、戻り改めて感じたことが、朝・昼・夜。
日本の中で何処にいても過ぎていく時間は同じ。
🤗
あたり前なんですが、それぞれに過ごして活きている。
日頃の私自身の心の葛藤していることが小さく感じる日々でした。
(*'▽'*)
イメージ 3
🤗
何処に住んでいても過ぎていく日常生活。
人^:^人
さあ頑張って行こう♪(*'▽'*自分に言ってました。

🤗