usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

real heart りある・はーと 第九章 ☆笑顔 ときどき☆

イメージ 1
^:^

誰にでも使える魔法だよ。

real  heart  りある・はーと  第九章 
☆笑顔 ときどき☆




いつも笑顔でいなさい


昔からそう言われてきた




そう


いつも笑顔でいると


心も 明るくなるから




それは


とても当たっていること




でも


でもね




本当に苦しいときは 本当に悲しいときは


泣いてもいいよね?




わんわん 泣いてもいいよね?




笑顔のパワーには


すごい力があるけど




笑顔が


本音をかくす手段になっていたら


我慢 しなくてもいいよ
イメージ 2
イメージ 3
^:^
イメージ 4
今日も一日おだやかにお過ごしくださいませ。
雑話なsaladaの部屋に訪問頂きありがとうございます。