usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

real heart りある・はーと 第十章 ☆おばあちゃん☆

イメージ 1
(*'▽'*)
real   heart   りある・はーと ☆第十章☆

おばあちゃん

おばあちゃんが
”まいちゃん、 よく来たね”
というだけで

私の心の中の 不安や悩みが
一気になくなってしまうのは
なぜだろう

それは
おばあちゃんのことが 大好きだから

おばあちゃんの 八十年の人生を 尊敬しているから

おばあちゃんがいるから
私がここにいるんだよね

私も
おばあちゃんのように
強く 優しく たくましく
思いやりのある人に なりたいです

イメージ 2

*⃣足が不自由なため、療養病棟でニ年間の入院生活をしている
おばあちゃんにむけて・・・・・。

イメージ 3
^:^
今日も一日おだやかな日をお過ごしくださいませ。
雑話なブログに訪問して頂きありがとうございます。