usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年06月26日)✰おはようございます✰

ふたご座のsaladaの運勢は66点! (2018年06月26日)

総合:
今日は心の声がクリアに聞こえそうです。これから欲しいものは何か、反対にそろそろ卒業したいものは何か、リラックスできる場所で、自分の心に問いかけてみましょう。このとき、より具体的なイメージを思い描き、決意をノートに書き出すなどのアクションをどうぞ。身の回りをシンプルにすることもおすすめです。いくつも重なっているものはひとつにしぼったり、複雑な手順が本当に必要なのかを見直したりすると、爽快な気分になるはずです。

恋愛:
あなた本来の明るさが増し、周りの人をトリコにできそうです。あなたがリードすれば、異性は喜んでついてきてくれるでしょう。今日は多少わがままになっても、許してもらえそう。むしろ、強気でいたほうが喜ばれます。

金運:
誰かのための出費は、あとから幸運となって返ってきます。損得勘定は抜きにして気持ちよくお金を出しては?

仕事:
ひらめいたこと、気になったことはすぐにメモをとっておきましょう。注目企画に化ける可能性が大。

ラッキーアイテム:レジャーシート
ラッキーカラー:群青色
ラッキースポット:大学内のカフェ
ラッキーレジャー:マッサージをする
ラッキーグルメ:鴨(かも)





✰(๑•̀╰╯-)و.。.:*✧
今日も一日おだやかに過ごしたいですね。

皆さま♪ 今日もお元気でお過ごしくださいませ(。•ᴗ•。)♡

イメージ 1