usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

real heart りある・はーと 第十四章 ☆失恋 I Love Your Smile☆

(*^-^*)
イメージ 1

real  heart  りある・はーと 第十四章 
☆失恋 I  Love  Your  Smile☆
イメージ 2
お元気ですか?
あれからだいぶ月日が経ちますが
何か変わりましたか?

思いだせば あの頃
私の心のベクトルは
いつもあなたを向いていました

そして
あなたの心のベクトルは
一体どこを向いているのだろうと
毎日考えていました

あなたの心のベクトルが
私の方を向いていたら

私はとても幸せだけど
残念ながら

あなたの心のベクトルは
いつからか

私から 別の方向へ変わっていくのを
感じていました

でも
あなたは

あなたの心のベクトルが指す方へ向かっていることで
幸せを感じ 心が満たされ

あなたの笑顔が生まれるのだと思います

イメージ 3
私は あなたの笑顔が大好きだから
あなたがいつも笑顔でいられるように

この遠い空の下で
あなたを応援することに決めました

春から夏へ 秋から冬へ
季節の変わりめに

ちょっぴり私のことを思いだしてくれたら
嬉しいです

I    LOVE   YOUR  SMILE
ありがとう
イメージ 4
^:^
*⃣表現する人の出版社より*⃣
*⃣記事転載禁止*⃣

イメージ 5

今日も一日おだやかにお過ごしくださいませ。
雑話なブログに訪問して頂きありがとうございます。