usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

real heart りある・はーと 第十五章 ☆時計☆

(*^-^*)
イメージ 1

real  heart  りある・はーと 第十五章 
☆時計☆

大きな空の下で
人々は 時計を見ながら生活をしている

もし この世から
時計がなくなったら どうなるんだろう

ぐちゃぐちゃになるのかな?
日時計が 大活躍するのかな?

もし私が
海で産まれる魚だったら

時計なんて
知らなかったんだよね

人間だけが
一から十二まである時計を見ながら
生活している

時計がなくなったら どうなるんだろう
イメージ 2
^:^
イメージ 3
*⃣表現する人の出版社より*⃣
*⃣記事転載禁止*⃣

⭐^:^⭐
今日も皆様がおだやかに過ごされますように
お祈りしております。

雑話なブログに訪問して頂きありがとうございます。