usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年06月27日)


ふたご座のsaladaの運勢は72点! (2018年06月27日)

総合:
いろいろな価値観があると実感できる日。今まで理解ができなかったことにも、その向こうにある感情を知ることで納得できそうです。いわゆる「食べず嫌い」が減って、世界の広がりを感じるでしょう。また、自分のことばかり語り、あなたを置き去りにするような相手とは距離を置くチャンス。自分のやり方に不安が出てきたら、あなたをよく知る人に相談したり、歴史上の偉大な人物について調べたりすると、大きな助けになることでしょう。

恋愛:
恋愛面は欲求不満が募りそう。いいところまでいくのに、最後でつまずく暗示。また、あなたに思いを寄せる人がいるというウワサがあるのに、その人が誰かをハッキリしないということも……。焦らず、なりゆきを見ましょう。

金運:
近い未来にかなえたい夢を大事に。その実現のために必要な額を計算し、大まかでも計画を立てると吉。

仕事:
何気なくのぞいたサイトから、仕事のヒントをもらえるでしょう。「感動」がキーワードとなりそう。

ラッキーアイテム:制汗剤
ラッキーカラー:紺色
ラッキースポット:美術館
ラッキーレジャー:夜景を楽しむ
ラッキーグルメ:ピロシキ


イメージ 1

⭐^:^⭐
今日も一日皆様がおだやかに過ごされますようにお祈りしております。

雑話なブログに訪問して頂きありがとうございます。