usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

⭐薔薇⭐ふたご座のsaladaの運勢 (2018年07月27日)

(*^-^*)
おはようございます。 こんにちわ。
ふたご座のsaladaの運勢は55点! (2018年07月27日)

総合:
投げやりな気分におちいりやすい日。何をやってもすぐには効果が出にくく、飽きてイヤになってしまいがち。しかし、そこで忍耐力を発揮できるかどうかで、その後の展開が変わってきますよ。人に対しても、感情的になって、意地悪な気持ちになるかもしれませんが、ぐっとこらえて。あなたのことをわかってくれている友人や家族とおしゃべりして笑って過ごせば、嫌なことは忘れてしまうでしょう。ひとりを楽しみたいなら、バスタイムに工夫をこらすと吉。

恋愛:
自分の気持ちに正直になることで幸せがつかめそう。我慢していた思いや秘密にしていた気持ちが、一気にはじけて恋が実りそうです。自分の気持ちにもっと素直になること。自分をさらけ出せれば、深く愛されることになるでしょう。

金運:
ファッションアイテムの買い物に適した日です。手持ちの服や小物と合わせやすいものを選びましょう。

仕事:
テキパキと仕事をこなせます。また、勉強したい分野の教材を手に入れると、役に立つでしょう。

ラッキーアイテム:バラ、バラ柄のもの
ラッキーカラー:黒
ラッキースポット:ライブハウス
ラッキーレジャー:小動物と遊ぶ
ラッキーグルメ:海鮮ギョーザ


イメージ 1
ウエザーニュース情報から!
台風12号 週末に強い勢力で本州に接近・上陸へ…

今日 27日(金)は夜にかけてはさらに発達しながら
北東に進んで、午後には小笠原諸島の父島に最も
近づく見込みと言うことでした。

東海から西日本に接近、上陸する恐れがあるようです。
※暴風雨警戒ですね※

⭐^:^⭐
占いで薔薇・バラ柄がラッキーだとか!( ´∀`)
大好きなバラ🤗 いいこと有るといいなあ! 
イメージ 2

^:^

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしています。
雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。