usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

※月末※ふたご座のsaladaの運勢 (2018年07月31日)

(*^^*)
おはようございます。 こんにちわ。

今月もご覧頂き、いいね♬も ありがとうございました。
ふたご座のsaladaの運勢は66点! (2018年07月31日)

総合:
自分の考えに自信が持てず、人の意見に左右され、最終的に流されてしまいそう。でも、「こんなはずじゃなかったのに」など、不満をもらすといったことがないようにしてください。そうするくらいなら、あなた自身の考えを大切にするのがいちばんでしょう。少々不安でも自分らしい選択をすれば、道はおのずと開けてきます。夜は気持ちを切り替えて、コメディ映画やお笑い番組を見ると、明るく前向きな気持ちになりそうです。

恋愛:
あなたを縛っているように思えたルールから抜け出て、自分らしい恋をすることができるでしょう。楽観的にもなれて、自分から愛の告白をすることも可能です。しかも、それが成功する暗示があるので、勇気を出しましょう。

金運:
飲食物の買いすぎに注意したい日。空腹状態やイライラした気分で買い物をしないようにしましょう。

仕事:
してきた仕事が重要なものだと再確認できる日。プレッシャーを感じますが、意欲も湧くでしょう。

ラッキーアイテム:盆栽
ラッキーカラー:黒
ラッキースポット:ファミリーレストラン
ラッキーレジャー:ガーデニング
ラッキーグルメ:プリン、ムース


(’-^*)
イメージ 1