usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

(;゜O゜)トラブルyahoo障害など有りましたね。( ̄◇ ̄;)

(o^∀^o)
ご覧頂きありがとうございます。
こんにちわ。(-_-;)
イメージ 1
(o^∀^o)
8月も終わろうとしている昨今!
毎日 猛暑と台風のkey wordを使っていた感じです。
次から次へ(^^;)
 アッ!でも9月も台風が発生するらしい。

⭐^:^⭐
普段 何気なくnetを使用しておりますが、いざ途中でダウンとか
通信の影響で止まっちゃうと慌ててしまう私がいます。(^^;)

パソコン&スマホtabletなどは必需品となっています。('∀'●)
いざ何か忘れ物をしても、通信機器などを忘れたら、
もう一大事ですよね~(^^;)。
私だけかもしれませんが………
イメージ 2

⭐^:^⭐
皆様は通信機器などのトラブルなどは? 突然netが障害になったり
ブロガーになると(^^;)慌てちゃいますね。(`▽´)
ブツブツ…

イメージ 3

※特に困ったことは、自然災害などでの影響のある時に、
災害安否メールを送信しても 機器が混雑しているとか!
不具合が有り通信が出来なかった(-_-;)ことです※

イメージ 4


('∀'●)皆様も良い一日を穏やかに過ごされますように
お祈りしております。

雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。