usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

relax🎼time(*'▽'*)

(o^∀^o)
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。こんにちわ。
イメージ 1
イメージ 2
⭐^:^⭐
relaxtime🎼しましょう。どうぞお付き合いを
お願いいたします。(*'▽'*)
⭐^:^⭐
あなたの好きなジャンルは、(o^∀^o)。

イメージ 3
(*'▽'*)
音楽🎼を聴くこと&弾くこと&歌うこと。
好きですが、私の住む町に遊ぶ場所というべきかしら!
カラオケランドのような場所が無くなってしまいました。
( ̄◇ ̄;)(^^;;(TOT)。
まさか(°∇°;)の出来事でした。🤣
ボーリング場&カラオケ&ゲーム&簡単スポーツコーナーなど、
田舎町と言っても人口も結構いるんです。^_^;

皆様!? 想像できませんよね~(°∇°;)
アッ‼ またもやブツブツでした。

⭐^:^⭐

8月も終わりそう!
今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。

雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。