usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

⭐9月⭐猛暑とか台風&豪雨に(^^;)

(o^o^o)
イメージ 2

雑話なブログにお立ち寄り頂き心から感謝を申しあげます。
イメージ 6

イメージ 1
(゜゜)(。。)ペコッ。

⭐^:^⭐

⭐日記が楽しい一日を⭐
Make   your  day  worthy  of  a  great  diary.

⭐^:^⭐
以前の私だったら、日記を書いても三日坊主どころか!
一日で終わって-;-ました。(^^;;

⭐継続は力なり⭐
と言ってしまったばかりに(^^;;懸命に書いています。(笑)
9月の最初からブツブツでした。(^^;;
イメージ 3

⭐^:^⭐
☆saladaの好きな言葉☆
どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。
ありのままの一日。ありままの人々。
⭐偉人たちの名言より⭐
オードリー・ヘップバーン イギリスの女優 1929-1993※
イメージ 4


⭐9月⭐
日本の上空は大雨などの被害が起きております。
これからますます異変が起きそうですが、
十分にお気をつけてくださいませ。

⭐^:^⭐


雑話なブログですがどうぞよろしくお願い致します。

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。

イメージ 5