usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

ふたご座のsaladaの運勢 (2018年08月29日)

(*'▽'*)
おはようございます。こんにちわ。
今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。
ふたご座のsaladaの運勢は79点! (2018年08月29日)

総合:
努力が成果に結びつきやすい日です。いつか手をつけようと思っていることのうちで、いちばん根気のいる作業に集中して取り組んで。今日の頑張りは、かなりの達成感を味わえます。さらに、その発展のさせ方も見えてきて、進む方向がハッキリするでしょう。また、今日は父親や父親のような存在の人にも縁のある日。感謝の言葉をかけてみましょう。リアクションが薄くても気にしないこと。一緒に食事をしたり、くつろいだりすると吉。

恋愛:
恋愛面では、いい状況をキープできる安泰日です。意識して頑張ろうと思わなくても、自然と望む方向へ進むことでしょう。心配することなく、運気の流れに身をまかせて大丈夫です。特に、難しい恋をしている場合は、ゆったりとかまえて。

金運:
ネットで掘り出し物や探していた物を見つけられそう。「これ」と思ったら、ためらわないことが大切。

仕事:
仕事の相手や先輩から叱責されるほどのアクシデントがあるかも。悪くなくても頭を下げておいたほうが無難。

ラッキーアイテム:ボディローション
ラッキーカラー:黒
ラッキースポット:ゲームセンター
ラッキーレジャー:ウォーキング
ラッキーグルメ:小籠包


(*'▽'*)
静かになったかしらと思いましたら台風21号の発生ですね。
これからの進路がちょと気になります(^^;;

まだまだ残暑厳しい日が続きますのでご注意をなさって
くださいませ!
イメージ 1