usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

⭐^:^⭐こんにちわ!(°∇°;) U18準備万端でっす。

(*^-^*)
ご覧頂きありがとうございます。
猛暑日だったり 雨だったりと本当にもう(^^;;
⭐お疲れさまでした⭐
イメージ 1
⭐^:^⭐
ようこそ🎵宮崎へと言いたいですね(*^-^*)
イメージ 2

※yahooより※

⭐^:^⭐
第12回BFA U-18アジア野球選手権大会
9月3日開幕('∀'●)=宮崎です。
9月9日迄
⭐KIRISIMA サンマリンスタジアム宮崎
又は
・・・

どうぞ(*^-^*)いらしてくださいませ!
アッ!ご案内は業務の為 m(_ _)m。


イメージ 3


(*^-^*)

雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。

お疲れさまでした。