usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

⭐^:^⭐運動会もまじか!頑張っているよ^_^;

(o^∀^o)
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。こんにちわ。
イメージ 1
(o^∀^o)
今日の天気予報を見てみると、
西日本は午前中から、東日本は午後から雨の降る所が
多いでしょう。

北日本はおおむね晴れる見込みとありました。^_^;
最高気温は平年並みか低く10月並みの涼しさとなる
所もあるでしょう^_^;
と言うっことでした。(゜)(。。)。

北海道の方はこれから寒さも厳しい季節になります。
私の感覚では寒さの厳しさ度合いが違うと思ってます。
一日も早い全ての復興を願います。〔(/-o-)/〕

⭐^:^⭐
イメージ 2
⭐^:^⭐
運動会の練習を毎日頑張っています。(笑)
子ども達も一生懸命\(^O^)/だよ。

パパ&ママ達に日頃の練習成果を観てほしいです。
一年に一度の運動会ですし(*^^*)

秋になると町内会&地区の運動会又は市の運動会と
皆様が集まるイベント行事が多くなりますね~。
ヽ(^。^)丿
(*^^*)
朝から運動会の記載でした。(゜)(。。)ペコッ。
ふ~^_^;

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。

雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。