usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

★^:^★先日のことスーパーの入り口で!

★^:^★
ご覧頂きありがとうございます。
こんばんわ。お疲れ様でした。
イメージ 1
★^:^★
何度も行ってるお店なのに全然気づかなかったんです。
ー;-。

お店に入り付近に買い物品を入れるカートが有り又
横にはコピー機が置いてあります。
その横に、フォトの作成が出来る機器が有りました。
★^:^★  ↑↑↑

別に何の気になしに画面を見てると、アプリを作成して
ダウンロード後に写真が出来るという説明でした。


最近 スマホタブレット又PCに沢山の写真が残っていて
いざ、あの時の写真って何処?と探す時があり、
記念写真だけでも一枚、お試しに作成しようと思ったのです。


最近 見直されて フォトにして飾っておく方が増えている
ようですね★^:^★ 

勿論 USBなどに保存しておいたり、絶対消えないクラウド
アップロードしておりますが、



フォトにして目の前で見る、昔ながらの写真もいいかもと
思っています。
イメージ 2
イメージ 3



明日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。