usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♠(*'▽'*)♠ふたご座のsaladaの運勢 (2018年09月22日)

ご覧頂きありがとうございます。

久しぶりの占い(*'▽'*)♠
ふたご座のsaladaの運勢は72点! (2018年09月22日)

総合:
新しいものを取り入れることにツキがあります。スマホに新しいアプリを入れたり、前から気になっていたサービスを使い始めたりすると、それだけで自分の世界が少し広がりますよ。詳しい人に使いこなし方を聞くと心強いはず。また、なにかに決断を下すなら、人の意見ではなく、自分の心に従って決めましょう。その行動は人に驚かれるかもしれませんが、あなたにとっては不思議に満足度の高いものになりそうです。結果も悪くありません。

恋愛:
明るい見通しがもてます。前向きな気持ちになれる出来事があって、どんな状況でも、いい方向へもっていくことができるでしょう。異性との間に多少の心のすれ違いがあっても、最後にはあなたの思いが伝わりそう。くよくよしないことです。

金運:
乗り換えなどで、思っていた以上の交通費がかさみそう。効率のいいルートを検索して。

仕事:
意欲的に行動できる日。ちょっと大きな仕事に取りかかることになっても、いつもよりスムーズに進められそうです。

ラッキーアイテム:ヘアコーム
ラッキーカラー:だいだい
ラッキースポット:コンビニエンスストア
ラッキーレジャー:お笑いを観る
ラッキーグルメ:カルビ肉


イメージ 1
(*'▽'*)
総合運まあ良し(^^;)

いいとこどり(-_☆)にしましょう。

お話変わりまして、気になる台風24号
急速に発達しながら西へ
日本へ影響する可能性も!との情報でした(*'▽'*)

以後の進路が気になりますね。
今日も素敵な日をお過ごしくださいませ。
イメージ 2
イメージ 3