usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♣9月30日お誕生日のあなたへ(゜▽゜*)♣

♣(*'▽'*)♣

ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。こんにちわ。

9月も今日でお終いですね。
残りのカレンダーがあと何枚?(゜▽゜*)

⭐お誕生日のお祝い㊗️記念日などに理由をつけて、
ちょっと(^▽^)集まろう~そんなscheduleでした(笑)⭐
イメージ 1

⭐∈^0^∋⭐
ご一緒にどうぞ♬
⬆∈^0^∋⬆ご一緒に歌って頂けましたでしょうか?
⭐どうも(*'▽'*)ありがとうございました⭐


⭐今日がお誕生日のあなたへ⭐
笑顔溢れる幸せいっぱいの一年になりますように
心からお祈りしております。





イメージ 2



イメージ 3
”9月30日 運動会”
(だったのですが( ̄。 ̄;)............)実施される可能性が?!?


◆大雨・台風接近前の自宅の備えが重要ですね◆


今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。

イメージ 4
イメージ 5