usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♠何の日? (o^o^o) ごめんなさい。<m(__)m>

♣(*^-^*)♣
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。😅

大変恐れ入ります⏬
イメージ 1
♣(*^-^*)♣

10月も4週目に入りました。秋晴れの所も有り
寒さも増している場所も有りますね。
体調管理にご注意くださいませ。

お天気情報より、またもや日本の下辺りに
台風が発生しておりますね( ̄。 ̄;)
どう進んでくるのか、ちょっと気になります。
♣(*^-^*)♣
今日の一日一言は!

あなたがたとえ氷のように潔癖で雪のように、

潔白であろうとも、世の悪口はまぬがれまい

シェイクスピア(イギリスの劇作家)※

😅 只今 考え中 ( ̄。 ̄;)

イメージ 2
♣(*^-^*)♣

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。

( ̄。 ̄;)
大変申し訳けありません。<m(__)m>
昨日の夜🌃 38度の熱でした。😅😰

お礼の訪問をすることが出来ませんでした。
<m(__)m>
イメージ 3
本日のブログ更新は、この頁のみとさせて頂きました。

イメージ 4

♣(*^-^*)♣

最後まで 読んで頂きありがとうございました。

イメージ 5

♡(*^^*)♡
イメージ 6