usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♠リクエストの日♠(^-^;

🍀(*'▽'*)🍀
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。

いつも雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
イメージ 2
♣(*^-^*)♣
イメージ 1

10月25日
*⃣一日一言より*⃣

よい記憶力はすばらしいが、

忘れる能力はいっそう偉大である


※エルバート・ハバード(アメリカの作家)※

☝️
( ̄□ ̄;)!! う~ん 考え中💧

イメージ 3
(゜o゜) なんだぁ~にゃーん💧

(=^x^=)
夕方17時~18時迄🚘で走行中でした。
お天気が良い時に感じることは無いのですが、
雨の日だったり 曇り空だったり する日は
視界が悪く感じます。saladばかりでしょうか!

路側帯に何か座ってる物体が見えました。
(°∇°;)なんだろう~! 
saladの町の猫達は車が通り過ぎていく
状態にも動じないのです。
困っちゃいます💧

イメージ 4



♣(*^-^*)♣

今日も一日穏やかに過ごされますようにお祈りしております。


イメージ 5
イメージ 6