usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

🎼恋文Every Little Thing🎼懐かしいでしょう。?!

⭐^:^⭐
ご覧頂きありがとうございます。
おはようございます。

いつも雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
今日は懐かしい🎼relax^:^timeです。⏬
イメージ 1

⭐^:^⭐
懐かしい🎼と感じた人もいるのでしょうね~。

彼女の歌は好きですが初めて聴きました(-_-;)
車内でいつもの放送を聴いていたら、
思い出話しとリクエスト曲が~。流れていました。
♪恋文♪ でした。(@^▽^@)
いい感じ🎼(*^ー゜)🎼でした。
イメージ 2
❤(*^-^*)❤

素敵な一日を過ごされますようにお祈りしております。

イメージ 3
イメージ 4