usagipoko’s blog

(*^-^*)日常生活など雑話専門blogです。笑って🎵

♣(*^ー゜)簡単で可愛い♣100円shopで~。

ご覧頂きありがとうございます。
こんばんわ~。(^▽^)お疲れさまです。

いつも雑話なブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
イメージ 1
^:^
今日はsaladの部屋のブログを再開致しまして
記事を書くのが1000記事になりました。(^▽^)

これも一重に皆様のご訪問とniceを頂いて(^▽^)
雑話ながら頑張れました。
イメージ 2
イメージ 3
^:^

※saladaの部屋※
今日は 笑顔は大事。
大抵のことを解決してくれる(未詳)とありますように
(^▽^)で記事を書いております。

🔻
♣(*'▽'*)♣
☝️ 簡単で可愛いでしょう(笑) ☝️


皆様もご多忙な中 雑話なブログにお立ち寄り頂き
本当にありがとうございます。(^▽^)
簡単なご挨拶になりましたがどうぞこれからも
宜しくお願いします。


明日もステキな日をお過ごしくださいませ。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

♣(*'▽'*)♣
以前、訪問したことの有る皆様もご存じの場所🔻
イメージ 4
※小樽にあるオルゴール館※
クリスマスが近づいてくると思いだしますね~。
(^▽^)


♪明日もステキな日を♪